カラー・オブ・クリスマス  橋の上より
こんばんは!



ディズニーモバイル予約された方おられます?

私まだ携帯なんでこの機会に変えてみたいんですが・・・。

スマホが使えるかいまいち不安で。悩み中のぐおじです。







テーキュイの後は1度アウトして、ピアリでお買い物。

お買い物が、早く終わったんでシーに戻ってカラーの鑑賞。

早くからポジって見るほどのショーでもないよ。との

評価が多かったのでミキ広は初めからスルーして遠目から鑑賞。

ともかく『クリスマス・ウィッシュ』と『クリスマスファミリー』が

聞きたかったんです。















キャラさんを乗せたお船もかなり遠いです。







何とかグーフィーさんを確認。これでもう満足です。















綺麗なクリスマスショーでしたが

あれ以上待ってでも観るか?と言われれば

観ないかも・・・。

音楽は大満足でした。



この後ザンビでご飯を食べてアウトしました。

クリスマス、そして今年最後のinが終りました。



1日とても楽しかったです。

次回は2013年にinですね。

ワンマンのリハブ前に出来れば観たいなーと思っています。



Comment 0

What's New