ワンマン   白コスさんのジャンプが撮りたいんです
こんばんは!



今日は休日出勤して来ました。



今週ずーっと忙しくって



その仕上げが今日の日曜出勤でした。



1番憂鬱だったのが相棒さんが



1番一緒にやりたくない方で・・・。



シフト見た時に「あぁぁぁ(´・ω・lll)」って



落ち込みました。



基本的に悪い方ではないのは分かっているのですが



あまりにペースが合わないし



やり方が全く納得出来ないので



本当に一緒にやりたくないんです・・・。



それでも今日さえ終わってしまえば



シフト的にもかなり楽になるので



ここは、気合い入れまくって頑張って来ました(`・ω・´)



お蔭様で相棒様の機嫌を損ねる事も無く



無事に1日勤務出来ました。



すぐに怒ったりするのも苦手なところですが



まぁ、今日は怒られなかったから



良かった良かった+.d(・∀・*)♪゚+.゚



これでもう、今月のお仕事の半分が終わって気分です。





今週はお休みもあるのでちょっとお気楽気分なぐおじです。





それでは本日はワンマンです。





大好きなワンマンの白コスさんです(///∇///)❤



他のコスチュームとは一線を画す



全く違う大人な雰囲気。



登場のシーンから既にイケメンさんです(*´ω`*)











センターでプルちゃんとお辞儀した後



大きくジャンプするんですが



私は、ここのグーフィーさんをかっこ良く撮りたいっ!と思っています。



でも、難しくてなかなか撮れないんです(>_<)











ぶわってコートが



大きく広がって♪ (〃∇〃)ノ



いやあん。



これはご馳走さまです!!











今回もジャンプは撮れず・・・でした。



はい。今度のリベンジに期待します。



うん。今度こそ!かっこいいグーフィーさんのジャンプを撮りたいです!











黒タキさんのカップルさんとの3ショット。



アダルトな3人様ですね!











この場面はハリウッドのプレミアパーティーなんです。



グーフィーさんはまるで旧友に再会したみたいに



親しげに話しかけていました。











グミキでは出せない大人な雰囲気。゚+.(・∀・)゚+.゚











「見てごらん!ミッキーとミニーが来たよー!」



「紹介するよ!」











グーフィーさんがステージの方に気を取られているうちに



そろりそろりと



おにーさんとおねーさんは離れてしまいました。











ん?



何だか右手が   か   る   い   ?











えっ?



もしかして・・・   誰   も   い   な   い   ?











そろーり。そろーり。と振り向いています。











うわーっ!



いーなーいーっ!!!











あー。恥ずかしいー!



って頭を掻いていました。



可愛いー!



照れるグーちゃん可愛い❤











帽子に手を添えてイケメンなポーズ!!



襟元のスカーフが



乱れて出て来てしまっていました(*^-^*)ゞ











お顔の前で親指を立てて「具!」

















とっても素敵な白コスさん。



おしりを押さえる右手が可愛いですねヾ(´▽`*)ゝ



素敵なバックショットありがとっ!











ちょっとだけさすさすしていました。











白コスさん。



ワンマン当てて会いに行きたいなぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New