テーブル   昆布帯さん頑張って!


こんばんは!



楽しいお休みを過ごして



明日からまたお仕事です。



何で楽しい時間ってこんなに早く過ぎてしまうんでしょうか?



まぁ、こんな風に大切にしたい時間があるからこそ



お仕事もその他の事も



やっていられるんだと思います。



とても大切な事だなーって思います。





たくさんの方に感謝申し上げたいぐおじです。





本当にありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚





それでは、本日はテーブルです。





そろそろ私の幕の内さんの充電が切れそうなんで



写真でも見て補充しなくっちゃ!



私の元気の源なんですヾ(´▽`*)



最初の登場シーンがとっても肝心なんです。



ここがかっこいい幕の内さんは



絶対に素敵な方です❤











幕の内さんに限らず



バックショットは何より大事。



ここはびしっと決めて欲しいです。











元気よくステージして下さっていますが



ドナデジさんでもないのに



写真が白飛びしちゃうくらいに



良いお天気で!



きっとステージも凄く熱くなってる筈!



それなのに精一杯良いステージにしようと



みんな頑張ってくれている姿に感動してしまいます。











はいっ!!











お腹が空いたのかじゅるじゅる・・・。



別の日には、自分の俵おむすびのお靴を食べていました。



お腹壊さないと良いけど・・・。











幕の内さんのちょっと首を傾げたお姿に



ぐおじさん弱いんです。



よく似た写真が多いのはそのせいです。



ごめんなさい!



だって!可愛いんですもの+:。(≧∇≦)ノ゚











わっしょいっヽ(^。^)ノ











わっしょいっヾ(´▽`*)ゝ



美しい脚上げー!











おひょ!











昆布帯さん。



最近ますますへこたれています。



こなれた感が出て来てそれはそれで良いんですが・・・。



あのしゃっきりと立った昆布帯さんが



懐かしい今日この頃・・・。











新調して貰った直後の昆布帯さん。



新しくてしゃっきり!











幕の内チームが



横1列になってみんなで左右に大きく揺れていました。



幕の内さんもしいたけ笠を大きく左右に振って楽しそうですヾ(´▽`*)ゝ

















はいっ!



もう1回こっちー!











他のみんなは飽きて止めてしまったのに



幕の内さんだけはまだ飽きずに続けていました。











蝋燭さんに呆れられて



やっと気付く幕の内さん。



「あーっ!やっちゃったー!!」











えへっ!











おひょっ!











てへっ!って幕の内さん!



可愛過ぎるからっ!



もう私をどうしたいのっ!!











はい。



どうにでもして下さい。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New