さっくりレポ ② ハピネスとトロスプ


こんばんは!



楽し過ぎた1週間が終わって



今日から通常のお仕事です。



いつまでもふわふわしていないで



しっかりお仕事頑張らなくっちゃ!



と頭では分かっていますが



体の方がまだ今一つついて行けないぐおじです。



お仕事モードになれなくて



リズムが戻りませんでした(。>ω<)ノ





それでは本日は、さっくりレポの第2弾です。





ハピネスを観て来ましたー!



最近ハピネスを良く見ているので



このコスチュームが



どんどん好きになっています。



おもちゃの楽隊の指揮者の様で



とっても可愛い❤って思っています。











ばいばーい!って手を振ってくれるのですが



この指の広がり具合とか。



ひとつひとつが可愛くってたまりません+.d(・∀・*)♪゚+.゚











そしてなんと言っても最大の魅力はこの



バックショットです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



もう何ともいえない大人の色気を感じませんか?











トゥルーズくん。



にゃんにゃん!ってしてくれて可愛かったーヾ(´▽`*)ゝ











うわぁっ!



イケドナちゃんだぁー!!



デジさんもかっこいい(^^♪











金コスのミッキーさん。



やっぱり金コスは凄くかっこいいですね!



ゴールドのコスに負けない



スタァからにじみ出る、オーラがあります。











ハピネスをはもっともっと見たいです。



夏イベ中は時間が遅いので



比較的見やすいかも知れません。



あんまり暑い時間に長時間待つのはツラいですから!



そしてシーの夏のショー!



トロスプも観て来ました。



スニークでも見ているのですが



あの日はとてもお天気が悪かったので・・・。



この日は快晴でした!



青空のトロスプ!!



しっかり濡れて楽しんで来ました!



ハーバーにフルーツが登場すると



トロスプの始まりです!!



テンションが上がる―!!











トロスプのダンサーさんの



衣装の可愛さっ!



フルーツがてんこ盛り!











ボーイズは新コスです!



チデくんたちとっても可愛かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



ひとつひとつの動作や仕草が



シンクロしてて超キュート!











オレンジ王子のグーフィーさん。



やっと全身を拝めました。



去年のバナナの緑のお衣裳が好きだったので



今年のは・・・どうかな?って思っていましたが



これはこれで似合っていて



素敵だと思います+:。(≧∇≦)ノ゚











ミッキーさん!



スタァは今年の方がお似合いです!



ブルーベリー王子。



ちょっと幼く見えるかなー。











ドナちゃんがこの色が似合わない訳がないです!



安定感ある着こなしです。



大人っぽいかなー。・・・少しだけ。











お立ち台近くで



オレンジ王子を拝めました。



去年までのチャラさはまだ出ていなかったんですが



既に片鱗は覗かせていました。



期待出来ますよー!



今年のオレンジ王子のグーフィーさんは!



おぉーっ!











みんなに「グーフィー!」って叫ばせておいて



お耳を持ち上げて確認するグーフィーさん。



やってる事がアイドルチック!



まぁ、イケメンだから許すけど・・・。











お立ち台に跪いて



放水部隊のおにーさんに



「あっちに水を掛けて!」と次々と指示を出す



グーフィーさん。



ホストの様なそのお姿に



1人悶えました+:。(≧∇≦)ノ゚



大変ご馳走様でした!











トロスプもう満喫しましたー!



オレンジ王子本当にかっこ良かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



またこの王子様に会いに行きたいです!





明日はさっくりレポの第3弾です。



もうお分かりですね!



GoofCandyですから。



あの方を見て来ましたー!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New