ヒピホピ  ありがとう!また来年!
こんばんは!



今日はお休みでした。



お出掛けせずに片付けに追われました。



わんこの調子も心配だったので



お留守番をさせたくなくって・・・。



予防注射の後は体調崩しやすいんです。



でも1日元気に過ごしてくれたので



良かったです(*^-^*)ゞ



お天気も良くなかったので



お家でのんびりしてました。



ロッテの野球をTVで観戦したりして過ごしました。



今週は遅番が多くってちょっと大変な週なので



頑張って乗り切らなくっちゃ(`・ω・´)





今日はロッテが勝ってくれたので



気分よく週明けを迎えられるぐおじです。





それでは本日はヒピホピです。



イースターの写真がまだあるんで



もう少し春の記事にもお付き合い下さい(*・ω・)ノ))



にんじんジャージのまっくん。



このコスチューム着たまっくんは



子供らしくてかわいいですよね!



ヒピホピは親子は同じフロートに乗って来るんですが



前後にかなり離れているので



どちらも見たい!と思っても



なかなか両方は見られません。



そうなると私は必然的に



グーフィーさんのポジに行ってしまうので



なかなかまっくんのポジで観る事は出来ません。



ごめんね!まっくん!



来年はまっくんのポジで観たいと思ってるよー。゚+.(・∀・)゚+.゚



きっと行くね!



うん。多分行くよ!



でも・・・もしかしたら行かないかも・・・。



行くように努力してみるね。待ってて!



たくさんゲストに手を振ってくれて可愛いまっくんでした。



お口に手を当ててむふふ・・・って笑ってしました(*^-^*)











投げちゅーしたりしたから



ゲストから「きゃあぁ❤」って悲鳴が上がってしました。



罪な子。











にんじんジャージのジムフロートは



ダンサーさんも人参ジャージを着て



トレーニングに励んでいますよ―+.d(・∀・*)♪゚+.゚



胸にうさうさのワンポイント!











パプリカのダンベル持ってるー!



何だか軽そうだけど



それで鍛えられるのかなー?











たんぽぽダンサーのおねーさん。



綿毛のスカートもとっても可愛いんですが



撮れませんでしたーρ(-ω-、)











ヒピホピのプルちゃん!



やっとちゃんと見られましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



この首輪についている



ひよこちゃんが可愛いんです!



でも今年は全然こっちを向いてくれなくって・・・。



やっとひよこちゃんに会えましたーヽ(*´∀)ノ











籠にちょこんと治まっているひよこちゃん❤



可愛いー!!



そんな可愛い首輪を付けてるプルちゃんは



もっと可愛いー(*^-^*)ゞ











学校スロートの甥っ子ちゃん。



デューイ・・・かな?



だよね・・・?











学校フロートのおねーさんも凄く可愛いお衣裳なんです。



制服っぽくて。



うさ耳付けたカチューシャの上から



ベレー帽被っていたんですね。



知らなかったです。











おねーさん達は背負っているうさうさランドセルには



ちゃーんとにんじんが差してありましたー!



うさうさだからね!











キッチンフロートのシェフのドナちゃん。



もふもふが輝いて見えました。











デジさんの指示でボウルの中の材料を



混ぜていました。



一生懸命混ぜているのに



「ドナルド!ちゃんとやりなさい!」って



頭を押さえられていました。



デジさん。スパルタですねΣ(´∀`;)











ようやく終わったと思ったのに



「まだ駄目よ!ほら!あそこ!」って



駄目出しされていました。



ドナちゃん。お疲れ様でした!











カップケーキのおねーさん。



素敵な笑顔ですね!











キッチンフロートのダンサーのおにーさんも



シェフのお衣裳です。



シェフ帽にミッキーシェイプがっ!!



こんなイケメンなシェフだったら



お店は大繁盛でしょうね(゚ω゚)ノ☆











何やらおしゃべりに夢中な



お花ダンサーのおねーさん達。



とっても楽しそうで・・・。



何をお話ししているのか・・・?



ちょっとだけでいいから聞かせて欲しい♪(・ω・)ノ











てんとうむしのおにーさんが



紳士的なエスコート。



おすまししていますね(*^。^*)











おでことおでこをくっ付けて



ずーっとそのまま動かないから



えっ?キスしてる?って



どきどきしちゃいました.+:。(〃ω〃)゚.+:











ま、まだくっ付いてますけどー。



目が離せません!!!!











きゃあぁぁぁっ (≧∀≦*)



少女漫画の世界じゃないですか!!!











照れた様な笑顔のおねーさん。



おにーさんは変顔してるけど



ちゃっかり迫っていましたよ~+:。(≧∇≦)ノ゚











歌姫のクラリスさん。



麗しいお姿を見られて嬉しいー(*゚∀゚*)!











ミニーちゃん。



春色のプリンセス。



優雅でエレガントですね(*///ω///*)



ふわふわのドレスが揺れて綺麗!











ひとつひとつの仕草が可愛くって



きゅんきゅん❤します。











ありがとうっ!!ヒピホピ!!!



にんじんジャージのグーフィーさんに



また来年会えますように―(*゚∀゚*)

















素敵な脚上げ見せてねー!











ジェントルマンなお辞儀も見せてねー!











ありがとう!また来年(*^-^*)ゞ































にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New