ファッショナブル  グーフィーさんの休憩タイム
こんばんは!



私は日曜日に出勤したので



明日はお休みです。



まぁこれでやっと週末です。



長い1週間でした。



お疲れ様。自分。゚+.(・∀・)゚+.゚





明日お休みは有効に使いたいと思っているぐおじです。



楽しい週末にしたいですね(*゚∀゚*)





それでは本日はファッショナブルです。





ながながとお付き合い頂きましたが



これが最後の記事になるかと思います。



ええ。多分です。



ファッショナブルは最初見た時は



「何だかハロウィンみたい。」って思っていたのですが



何度か見るうちに



「親子も可愛いし、楽しい!」って思うようになりました。



ダンサーさんメインのショーに感じていたのですが



キャラさん好きの方でも楽しめるショーだなって



今では思っています。



私はザンビ前とミキ広で観たのですが



私の感想としてはザンビ前の方が



断然!楽しいです。



ダンサーさんやキャラさんとの距離も近くて!



場所が狭い分、凝縮されていて楽しめましたヾ(´▽`*)



何故かおしりを掻きながら



階段を昇っているグーフィーさん。











お耳を持ち上げて何かを聞いていたまっくん。



ファッショナブルではこの可愛い親子の



やりとりが見られたのが、良かったですねー♪(・ω・)ノ



ランドのヒピホピは2人は離れてしまっていたので。











ぴーん!と直立!



スリムなスタイルが際立ちます( ´艸`)



もうイベント終わってしまったので



言いますけど、このグーフィーさんのパンツを見て



私はいつも「天気図みたい」と思っていました。



だって!そっくりですよー。











うーむ。



Thinking Goofy♥



考えるお姿も素敵である。











うわぁいっ!



やったーヽ(^。^)ノ











こんな風に何をするでもなく



さり気なく立っているお姿が



好きだったりします.+:。(〃ω〃)゚.+:。











「みんなでがんばろっ!」











さぁっ!おいでー(/////ω/////)♡











忘れてはいけないのが



ロスト組のこの方達!



ホセパンのお2人です。



このお2人もファッショナブルのお衣裳を着ていました。



ホセ。



ジャケットがとってもお洒落!



ノーマルのお衣裳より



こっちの方が断然良いです!











ジャケットには大胆に葉っぱの模様が入っていました。











パンチート。



パンチートさんもノーマルのお衣裳より



こっちの方が断然シックで良いです!



むしろこっちをノーマルにしても良いんじゃぁないですか?



お腹がぽっこりしていて可愛い(・ω・)ノ☆



うん。とっても可愛い+.d(・∀・*)♪゚+.゚



凄く好き。



可愛い❤



パンチート可愛い(゚ω゚)ノ☆



今度ロストにご挨拶に行って来よう。











カルロッタ様と楽しそうにお話ししていました。











びしっット決めたお父様を差し置いて



「ちょっとどいてよ父さん。とまっくん。











センターの階段をとことこと



降りて来ました。



まっくんのお靴大きいのに



上手に降りるなーって感心して見ていました。











ててててて・・・。











まっくん!可愛い―+:。(≧∇≦)ノ゚



これはファッショナブルで1番可愛いまっくんだと思います!!











ザンビ前のステージでは



グーフィーさんオンステージ(*゚∀゚*)



次々とポーズを変えては



かっこいいお姿を見せてくれます。



もうっ!本当にかっこ良いです!!











しゃきーん!



あ、カルロッタ様。



大変申し訳ありませんが



どちらかにズレて貰って良いですか・・・?



見事にドセンだと完全にお2人がカブっちゃうんです(つд-。)











わーい!











わーい!



天真爛漫なグーフィーさん。



天使です(*^-^*)ゞ











そして・・・。











再び



おいでー+:。(≧∇≦)ノ゚

















こんな正面で



しかもこんな近くからグーフィーさんのダンスを見られるなんて!



もうっ!



鼻血出して倒れたいです(。>ω<)ノ











もうあれですね。



ただのイケメンさんです。



嵐には入れないかも知れないけど



EXILEには入れると思います!



脚長過ぎる❤かっこ良過ぎる❤











びしっ!と決められて完全にぐおじさんは



このファッショナブルのグーフィーさんにノックアウトされました!



まっくんが横で



「父さん!もう充分だから止めてあげて!」って



止めてくれていると勝手に妄想したいと思います。











たくさんダンスをして



きっとお疲れなんでしょうね。



バージに戻ったグーフィーさんが



お茶を飲んで休憩していました!



おいおい!



まだお仕事中だよ!











まっくんにも



「父さん。まだ休憩には早いよ!」って言われてます。











「はっ!見つかっちゃった!」











「はい!お仕事お仕事!!」



この後、みんなに手を振ってくれましたヾ(´▽`*)



お仕事頑張って!











このイケメンモデルのグーフィーさんに



また来年会えます様に!











ありがとう!ファッショナブル・イースター。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New