テーブル   幕の内さんをたくさーん!!


こんばんは!



甲子園開幕しましたねー!



早くも熱戦が繰り広げられているようです(〃^∇^)o彡☆



夏!って思いがします。



3年の球児にとっては



1戦1戦がまさに瀬戸際。



引退と背中合わせですからね!



1日でも長くこのチームで野球が出来る様に



頑張って欲しいと思います。



私も毎日応援していますヾ(´▽`*)ゝ



そして8/6の今日は広島の原爆記念日でもあります。



私達が毎日平和に暮らす事が出来たり



パークに行って楽しい時間を過したり出来る事が



当たり前である事の幸せを考えなくてはいけませんねー。





私達はとても良い時代に生まれてきたんだと



改めて考えてみたいぐおじです。





添えでは、本日はテーブルです。





大好きな幕の内さん。



幕の内さんをがっつりと。



かっこ良く見得をきっててかっこいいー!











足元にパイ投げのクリームが落ちてました。



おおっ!



この方は、脚が細くてイケメンな幕の内さんです(*´∇`*)











グミキのハイタッチ!



ボーイズ大好きー!











サイドのステージに移動する時の



幕の内さんのおチャラけた



走り方が可愛いんです!



ぴょこぴょこ跳び跳ねるみたいに



その度にお耳もぴょこぴょこ揺れて。











まぁ、何はともあれ



幕の内さんが楽しそうで元気なら



それ以外は何も要りません。











左のサイドのステージで踊る



ダンスの振り付けが凄く好きです(*´∇`*)



綺麗に腕が伸びて!



きれっきれ!なダンスなんだけど



それでもどこか



余裕のあるダンスなんですよねー(≧▽≦)











うつむき加減のこんなお顔が



とっても好きー(///ω///)♪











「お食事の用意が整いましたー!」での



きらきらー★



お手々ぴらぴらー☆











フィナーレのラインダンス。



基本のステップは同じでも



その日によって



微妙にステップ替えたり



アレンジしているのがたまりません!



「おぉー!そう来たかー!」って



思わず声出る事あります。



お隣りに居らっしゃる方。すみません!!

















足首をくっと起こして!











かーらーのー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ぴしーっと決めてくれましたー(・ω・)ノ☆



かっこいいー❤











最後のポーズも



バリエーション多くって!



今日はどんなポーズを見せてくれるんでしょうか?



すっごく楽しみー♪











決まったー+:。(≧∇≦)ノ゚



脚の開き方が完璧です!



ボナペティ!











しばらく静止した後に



音楽に乗ってジャンープ!



ジャンプの後は・・・。











きゅーん❤



可愛い―.+:。(〃ω〃)゚.+:



これは可愛いー!



どんだけ可愛いか・・・。分かってやってると思うんです!











ラストはキャラさんがみんなで



ゲストにご挨拶します。



決めポーズをしようとして



何故か中途半端な姿勢で



止まっちゃった幕の内さん。



んんん?何があった?











右手に何か当たったんでしょうか?



しきりに右手を見たり匂いを嗅いだりしていました。



どうした?



幕の内さん。+(=゚ω゚)ノ+











何だかわからないけど



自分で納得したみたい・・・。











両手で可愛いばいばいヽ(^ω^)ノ











幕の内さんは最後まで



両手をぴらんぴらんさせて



楽しそうにお帰りして行きましたー(・ω・)ノ☆











お帰りの時の走るお姿が



愛しくって



ついつい最後の一瞬まで追ってしまうんです。



お耳やなますが飛び跳ねるのが



好きなんですヽ(*´∀)ノ



俵おむすびのまぁるっこい靴裏も良いんですよねー!











びしーっと決めたいルミさんと



そんなルミさんに密かに



反抗する蝋燭のお2人のやりとりが



本当に毎回面白いんです(*^-^*)











あーぁ。テーブル観たいなぁ。



そろそろ幕の内さんに会いたくなってきたなぁ。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



























Comment 0

What's New