ただいまぁ!  インして来ましたー!! さっくりレポ①


こんばんは!



そしてただいまぁっ!





インして来ましたー(*゚∀゚*)





すっごくすっごく楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚





お天気はあまり良くなかったんですが



そんな事は気にならないくらいに



両パークを堪能して来ましたー!



お楽しみがたくさんあり過ぎて!



1日の濃さがハンパ無かったです。



インレポも濃ーくなりそうです。



まさに満喫でしたヾ(´▽`*)ゝ



今日からのお仕事。



ちょっとつらかったです。頑張ったけど・・・。





まだまだ楽しかったインの余韻に浸って



幸せ気分のぐおじです。





インレポは準備出来次第に・・・と思っていますが



まだ写真の整理すら出来ていないので



もう少し先になるかと思います。





今日は見て来たショーパレのさっくりレポを。





今回のインのメイン予定は七夕でした。





7/7の七夕最終日のインだったので



翌日からの夏イベのデコレーションも見られました!



ワールドバザールの七夕の飾りと



夏イベのデコレーションにコラボ!



これは本当に短い間しか見る事の出来ない光景です。



翌日の7/8には七夕飾りは綺麗さっぱり無くなっていました。











今年の群舞のバナーは



めちゃくちゃかっこ良いです!!



スタァ!イケメンだぁ!











曇り空でしたが



念願の七夕パレード見られました。



彦星のミッキーさん。











そして織姫のミニーちゃん。



すっごくすっごく可愛かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



こんな近くで見られて良かったー!!











そして年に1度だけ会える。



星の王子様なグーフィーさん。



今年も素敵でした+:。(≧∇≦)ノ゚











今年七夕に初登場したまっくん!



可愛かったですよー♡



さすがグーフィーさんの息子ちゃん。



七夕のお衣裳着こなしていました。



そして



親子の可愛いやり取りも見られて幸せでした( ´艸`)











一方、シーの七夕も見られましたが



こちらは残念ながら



カッパちゃんでした。



シーにはグーフィーさんは出ないので



淋しかったですー。



来年はシーにも出て欲しいなぁ。



でも七夕コスチュームのダッフィーくんとメイちゃんに会えましたー!!











ランドと違って



シーではミキミニさんが一緒のバージに乗って登場します!



これはやっぱり嬉しいですよね!!



こんな風に仲良く手を繋いだところもヽ(*´∀)ノ



ランドの人力車に乗ってのパレードも良いですが



これからも、お2人はいつも一緒が良いですね!











そ、そしてそして!!



七夕インの予定だったんですが



何と!



夏イベのスニークも見られましたー!!



これは本当に嬉しかったです!



夏イベインはまだまだ先の予定だったんです。



夏イベも一緒に堪能して来ましたー!



おんどこどん、群舞、そしてトロスプまで!



夏イベを一足先にちゃっかり体験して来ましたー!





まずはおんどこどん。





この赤いコスチュームのグーフィーさん。



大好きなんです♡



すっごく可愛くないですか?



しかも!!



この日見たお席がこんな素晴らしいお席で!!



とても近くでグーフィーさんを拝めました(*゚∀゚*)











もうっ!



ミッキーさんも反則的な可愛さです!











ドナちゃんの「ドナルド音頭」も健在でした!



夏が来たーヾ(´▽`*)ゝって感じです。











去年は確かみんなで太鼓叩いていたと思うんですけど



今年は、ミニーちゃんとデイジーさんが



叩いていました。



ボーイズ達はどうしちゃったんでしょう?



デジさん!きりっとしていてかっこいいー!!











明日もさっくりレポです!



群舞も見て来ましたー!



新コスかっこ良かったですよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New