さっくりレポ②  群舞 そしてワンマン
こんばんは!



今日知り合いの方から



手作りのつくねを頂きました。



その方は元お相撲さんで



ちゃんこが得意だったとの事で



引退されてからも、人から頼まれると作ってくれるんです。



そのちゃんこもすっごく美味しいんですが



どうせ作るからと大目につくねを作って



分けて下さいました。



とっても柔かくて美味しいつくねなので



お鍋にして食べるのが1番だから



エアコン付けて鍋で戴きました。



いつもの通りにすっごく美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



レシピ教えて頂いて



同じ様に作ってみても



あの味にならないんですよねー(。>ω<)





いつかあの味が出せる様に



良いなーと思うぐおじです。





それではさっくりレポの第2弾です!





昨日のおんどこに続いて群舞です。



今年はみんな新お衣裳です。



去年とはチームを入れ替えています。



まずは、ドナデジさん。



雅絢爛のお衣裳似合ってますねーヽ(*´∀)ノ



ドナちゃんもかっこいいけど



デジさんがすっごく綺麗+.d(・∀・*)♪゚+.゚











チデくんとクラリスさん。



チデくん達の可愛さもさることながら



私の目を奪ったのは、クラリスさん!



すっごくSexyなお衣裳です❤



ワンショルダーですよ!



ワンショルダー!!!



このお衣裳を、見事に着こなしています!



これはクラリスさんしか着こなせませんねー!











そして親子ー+:。(≧∇≦)ノ゚



きゃあぁぁぁっ!かっこいいー!!



すっごくクールで素敵です!



これこそ!スーパークールファミリーです(*゚∀゚*)



鼓舞よりも去年の群舞よりも



この今年のお衣裳が断然かっこいいです!



私もともと青系のコスチューム大好きですし



その上和装だし!



ぴらーって後ろになびくし!



本当にかっこ良いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











まっくんもとても似合っています!



残念ながらお父様の様に



Sexyさはまだまだですが



とても素敵な親子に目が釘付けになっちゃいましたー!











そして涼舞疾風のミッキーさんとミニーちゃん!



この方達もすっごく素敵ー。゚+.(・∀・)゚+.゚



ミッキーさんのイケメンっぷりが凄かったです!



ミニーちゃんは赤系のお衣裳の方が好きかなー。











今年の群舞は本当に楽しいです!



そして親子がかっこいいです!



夏に向けてテンションが上がりますー!!



またイベントが始まったら是非みたいですー(・ω・)ノ☆



抽選当たらないかなー!







そしてランドではワンマンも観て来ました。



またふらふらとこちらサイドに来てしまいました。



ええ。こちら側のあのポジですね。





モノクロのミニーちゃん!



このオープニングでゲストが「わぁっ!」って



歓声の様なため息の様な声を聞くと



ぞくぞくって鳥肌が立ちそうになります。











ノーマルコスのグーフィーさん!



お腹チラって見えちゃってます!



ノーマルだけどきらきらしたお衣裳です。











こ、これはっ!



もうチラ見えどころではないですね!



がっつり見えてしまっています。



ご馳走様ーヾ(´▽`*)ゝ











このポジのお目当てはもっちろんこちらー!



カメラマンさんのおしりポジなんです!



もうっ!



とっても可愛いおしりを目の前でふりふりしてくれて!



悩殺ポーズでしたー( ´艸`)











可愛いカメラマンさんとは



まったく違って白コスさんはダンディーでイケメン!



コートの裾をぶはって跳ね上げて!



この白コスさんにこの日はたっぷりどきどき❤させられました。



罪な方・・・。











私の中で白コスさんの最大の魅力は



何と言ってもバックショットです!



こんなにかっこいいバックショットを見せられたら



もう惚れ直すしかありません!



そのくらいにかっこいい方なんです.+:。(〃ω〃)゚.+:。











さっくりレポはあとトロスプを。



そして大好きなあの方も+:。(≧∇≦)ノ゚

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New