さっくりレポ③ トロスプとテーブル
こんばんは!



今週末はお天気良さそうですね!



私は久し振りに土曜、日曜とお休みを



頂いたので



週末はがっつり楽しもうと思っています(^ω^)



昨日支給日だったボーナスもあるし



その上お休みなんて!



何て贅沢な週末でしょう!





ボーナスでの欲しいものが



何となくですが



決まってきたぐおじです。







それではさっくりレポの第3弾です。





シーのトロスプ見て来ました!



かなりの雨の中の鑑賞でした(>_<)



ショー始まる前からびしょ濡れ!



それでも夏の気分は充分楽しめました!



パイナップルなデジさん(о´∀`о)



可愛いー!











今年はボーイズがコスチェンジ!!



去年まではみんなバナナだったんですが



今年はミッキーさんが紫、ドナちゃんが青。



そしてグーフィーさんはオレンジになりました!



3人とも本当にかっこいいですです!



ドナちゃんは爽やかなこんなブルーに!











この日はリドで観たんですけど



放水量去年より増してませんか?



凄いっ!



もうびしょびしょ!



ドナちゃんも「もっと!もっと!」って



放水部隊のおにーさんを煽ってました( ゜o゜)











グーフィーさんは今年はオレンジ王子に



なりましたー!



雨の中キウイのシャワーを



浴びていました(*´▽`)











去年のバナナのお衣装好きだったんですけど。



オレンジも良いんですが・・・。



バナナなグーちゃんが



凄く好きだったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。











トロスプ今年は何回観られるかなー!



たくさんオレンジ王子さんに



会いに行きたいですo(^o^)o



そして大好きなテーブルは



今回雨のため見られませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



インしてテーブル観られないと



テンションが物凄く下がってしまって。



逆にテーブル観られただけで



物凄い満足感!!



本当に単純ですよねー。



雨のなかご挨拶に来てくれた蝋燭さん。



傘さしてました!



雨のキャングリならではのお姿です!



ちゃんとテーブルのオープニングの音楽も流れて



私のテンションも上がります!











コスチュームの上にカッパ着たチデくん。



可愛かったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙











そしてカッパの幕の内さん(*´∇`*)



幕の内さんの白い俵おにぎりの靴にも



レインカバーされてました!









これっ!



キャングリならではの豪華さ!



凄いー!



勢揃い!!











テーブル見られなかったのは残念でしたが



キャングリで幕の内さんに会えて



幸せになれました(*´∇`)



そしてズミックも観てきました!



ズミックは本当に久し振りです。



もしかしたらGoofCandyで記事にした事



ないかも知れません。



うわぁ。



そしてやはり写真撮影は



凄く難しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



真っ暗!!



それでもズミックのグーフィーさん!



この方にお逢いするのは初めてだと思います。



ノーマルコスさんなんですねー!



シーのノーマルコスさんを観るのは



多分ですが、初めてです!!











それにしても、写真が暗すぎるので



これはもっと精進しないといけないなぁ。と



深く感じております。



ミッキーさんは煙に巻かれて難しいですね!









最後は圧巻の盛り上がりでした!



普段なかなか観ないので



とても新鮮でした(о´∀`о)



ズミックってこんな感じだったなぁって



思いました!











今回は雨に降られてお天気は残念だったんですが



それでもたくさんのショーパレ観られて



楽しかったです!



インレポはもう少しお待ちくださいね!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New