雅涼群舞   パレードルートから


こんばんは!



今日からお盆休みです!



暑い日が続いていますが



普段エアコンの効いた室内で



お仕事しているので



お休みの日も自然とクーラーの中で



過ごしてしまいますね( ̄▽ ̄)



お休みの時くらいは



自然の風に触れたら良いんでしょうけど



無理ですねー。





体力の低下を日々感じているぐおじです。





年々夏が苦手になっていくー。・(つд`。)・。





それでは本日は食レポから。





ラキナゲで販売されている



シェイブアイスのチョコレート&バナナです。











これは周りで食べた方が



口を揃えて「不味い・・・!」って言うので



これは自分で確かめなくては!と思って購入しました。



見た目は悪く無いですけど・・・。











チョコレートが掛かった氷の上にバナナが載っています。



チョコとバナナは鉄板のコンビですから



普通であれば間違いなく美味しいはずです!



上のバナナは甘くてとろりとしていて良いんですよ。



問題はこの下のチョコの氷です。



チョコって濃厚な甘さを想像するじゃぁないですか?



でもこれは甘さがあまり感じられないんです。



薄-いココアの味です。



シェイブアイスらしいはっきりした味がないんです。



だから一口食べた後に「あーぁ。」って感想になっちゃいますね。



ちょっと残念なお味でした。











氷が全部溶けた後に



そのまま冷たい飲み物として



薄ーいアイスココアだと思ったら



それなりに飲めるかも・・・です・・・。











そしてこちらはラキナゲで販売されている



フライドハーブフレーバーチキン。



ラキナゲは8/31でクローズなので



その前に食べましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



私はラキナゲってカフェ的なお店で



休憩したりする事が多かったので



チキンを食べたいなーって思っていたんです。











普通のタイプのチキンより



スパイスが効いていて



衣もかりっかり!ざくざくしています!



これはすっごく美味しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ウエスタンっぽくって言いお店だったなぁ。



のんびりアメリカ河を眺めながら



ゆったりするのが好きでした(*^_^*)



ありがとう!ラキナゲ!!





そしてプラザ・レストランで販売されている



豚肉とトマトゼリーの涼風冷やしうどん。



雅涼群舞の涼舞疾風・翔!チームを応援するメニューなんです。











入れ物も群舞デザインになっていて可愛かったです!



冷やしうどんの上に



野菜、冷しゃぶ、ミッキーのたまご、オクラ、そしてトマトゼリーが



載っています。



とにかく具たくさん!



だしの効いたつゆが掛かってます!











だしのお味があっさりしているので



つるつるっと頂けました!



具がいろいろ載っているので



最後まで飽きずに食べられましたーヽ(*´∀)ノ











美味しかったですー♪(・ω・)ノ











ご馳走様でしたーヽ(^ω^)ノ





それでは本日は群舞です。



今年はまだ場内で1回しか観られていないんです。



抽選に当たらないと場内では観られないので



ここは切実なんです!



でも外れてしまっても



パレードルートでフロートを見る事が出来ますよー!



お水も撒いてくれるので



夏イベの雰囲気も味わえます(*゚∀゚*)



本日の写真は、パレードルートからのものです。



場内でもこんな近くでキャラさんを見る事は



ほとんど出来ないので



この近さは嬉しいですよねー(。・∀・)ノ゛



まっくんー!



お水掛けて喜んでいる姿が



まさに14歳でしたー!











スタァの狙い打ち!











柵に頬杖ついて可愛かったデールくん。



でもちゃっかり放水中です!











神々しい犬親子様。



お父様の凛々しさがハンパないです!



セルフ目隠しになっちゃってますが



これがまたSexy❤











ドナちゃんはほぼ真下を狙っての



集中放水!!



とことん追い詰める!って感じでした。



怖い子!!











デジ様になら



狙い打ちされても本望ですー!











群舞のグーフィーさんの



素敵なバックショット❤



この裾がひらひらと捲れて.+:。(〃ω〃)゚.+:











タイタニック!



あ、これは女性がしたらタイタニックですね♪(・ω・)ノ



後ろからそっと抱き付きたい❤

















これっ!



指先で水の方向をコントロールしてますね!!



やるなぁ。お父様+:。(≧∇≦)ノ゚











このお顔の角度が



悶絶するくらいに可愛い!!











お水を撒きながらのお手振り(*^_^*)



器用な方だなぁ。











こんなに近くで群舞のグーフィーさんに



会えるのならパレードルートも



悪くないですねーヾ(´▽`*)ゝ











でもやっぱり



もう1回位は場内で見たいなぁ。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New