ワンマン  白コスさん>ダンサーさん
こんばんは!



クリスマスin3日分の写真がごっそりとありまして。

整理が出来ていません。

次のinまでにぼちぼち進めるつもりです。

写真ファイルを眺めてため息のぐおじです。



昨日ザンビの写真をお出ししなかったんで。

クリスマスSPメニュー。

スパゲッティ―・ターキー・クリームソース。







ターキーがごろごろ。

鶏肉と違って、お肉がしっかりしているので、満足感あります。







ストロベリー・ムース・ケーキ。

さっぱり味で美味しかったです。







これにくるみ入りのサラダとドリンクが付きます。

私は生ビールにしちゃいました(*^。^*)

ザンビの2階。初めて行きましたけど、落ち着きますね。

大好きになりました。





今日はワンマンの写真を。











田村さん。芸達者。







このダンサーのおにーさん。イケメンさんだとは思っていました!

でもいつもすました感じでしたから。こんな表情してくれる方だとは!

この写真を見てちょっとどきっとしてしまいました。











今日は3本映画を撮るよー。

3本出した指が可愛いです(#^.^#)







プルちゃんの元気過ぎるショット。お耳ぴーん!







やはりダンサーさんより数倍素敵なのはこの方。







あー。ワンマン観たいですー!!

白コスさんに会いたいです。





















Comment 0

What's New