さっくりレポ③   テーブル
こんばんは!



私事で恐縮ですが



最近とっても可愛いグーちゃんグッズを



いくつか入手いたしました。



もう手に入らないと諦めていたグーちゃんや



思わず衝動買いしてしまったグーちゃんなど。



インレポが落ち着きましたら



グッズ記事頑張りたいと思います!





可愛いグーちゃんグッズに



囲まれて幸せ気分なぐおじです。





それではさっくりレポの第3弾!



大好きなテーブルです。



先回のインがお天気が悪く



テーブルが見られなかったんで



今回は絶対に観ようって思っていました。



でもこの時期のテーブルは



日中との気温差でステージに夜露が発生して



キャンセルになる事があるんです。



この日もキャストさんが



「夜露が発生している為



ショーの内容の変更。そして中止になる事もあります。」



と。ゲストに説明を繰り返していました。



そしていよいよ開演時間!!



ミッキー船長がデッキに現れた瞬間の感動!



無事に始まってくれた事に感謝しました!











イケメンなルミさん。



イケルミ。











ナフキンのおねーさん。



お綺麗だった!

















このおにーさんがテーブルにいてくれるだけで。



とても上品な笑顔の方です。゚+.(・∀・)゚+.゚











ドナちゃん!



夜回のもふもふの美しさと可愛さは



言葉では言い表せません。











きらっきらなデジさんヾ(´▽`*)ゝ











このデジさんのパートが終わると



プルちゃんのハンバーガーチームなんです。



ハンバーガーチームはアクロバティックなので



夜露キャンの時は



このデジさんのパートで音楽が止まって



キャンセルになる事が多いんです。



さぁ、どうなるんでしょうか!!











ピー!ピッピ!



鳴り響くプルちゃんのホイッスル!



ハンバーガーチームの登場です!



私は「やってくれるんだぁ!」って感動で泣きそう。



だって本当にテーブルが見たくって。



幕の内さんに会いたくって来ていたから・・・。



何度も何度も諦めて



そしてやっと公演してくれた回だったから・・・。



諦めずに来て良かったー(*゚∀゚*)

















このチーズさんがとってもかっこいいダンスをしてくれて



会場が大興奮しました。゚+.(・∀・)゚+.゚











そして幕の内さんの登場!



幕の内さーん❤



会いたかったよー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ひょこって足上げ。











幕の内さん。



ずるいよ!



可愛過ぎるよ!!











はっ!って決めてくれました!











あ。



これは駄目!



イケメン過ぎる(´・ω・lll)



美しいなぁ幕の内さん・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。











こんなにきりっと決めてくれた後に・・・。











こんなに可愛いばいばいは反則だと思う!!











テーブル無事完走しました!



嬉しかったですヽ(^ω^)ノ



全ての出演者の方。



そしてステージを乾かすために



一生懸命に拭いてくれたキャストの方々に



心から感謝します。





本当にありがとうございましたヾ(´▽`*)





明日からはインレポです。





あまりにも内容が充実し過ぎて!



盛り沢山なので



またまた長くなっちゃうかもです。



またインレポや食レポでもお出ししますが



たくさんイベントフードを頂いて来たので



そちらもお楽しみに―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



暑い日が多かったので



ついつい冷たい物が多くなっちゃいましたo(゚∀゚)o



どれも美味しかったです!



さっくりと写真のみですが



お出ししますね(〃^∇^)o彡☆



さっぱりしていて美味しかったなー。











ぶるぶる・・・。











櫻のカクテル。











今年のいち推しのシェイブアイスですΨ(`∀´)Ψ











女子会の飲み物。











それでは明日からのインレポ。



宜しかったらまた遊びに来て下さいねヽ(*´∀)ノ























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New