7/7  インレポ 1  七夕パレード
こんばんは!



また憂欝な季節が来てしまいました。



しつこい湿疹の季節です。



「今年は出なくて快適-!!」って思っていたのに



今日「??」って腕を見たら



出ていました・・・( ノД`)



その後からすぐに強い痒みがあって・・・!



見る見るうちに



あちこちに湿疹が出来ました。



毎年同じ・・・。



また大量にカット判を買い溜めしなくてはいけません。



去年の残りを引っ張り出して



早速薬を塗って・・・カット判をぺたぺた。



漢方薬の痒み止めもしっかり飲みました。



今もあちこちに貼ったカット判の上から



叩いています。



掻いちゃ駄目だ!掻いちゃ駄目だ!



もう1回湿疹が出たら



どう足掻いても良くはならないので



この季節が過ぎるのを



ひたすら耐えるしかありません。





じっと我慢のぐおじです。





うーん。



やっぱり痒いー!!





それでは7/7のインレポです。



この日はゆっくりインでした。



エントランスは七夕を通り過ぎて



夏イベになっていました。











ワールドバザールは七夕でした♪(・ω・)ノ



今年も七夕に来たんだなーって



しみじみ思います。











七夕飾りと夏イベデコのコラボ!



数日間だけの貴重な風景です。











このあたりは短冊を書くゲストで



もの凄い混雑でした!



私もインしてまず短冊書きたかったんですが



あんまり混雑しているので



一旦離脱して後で



短冊書きに来ようって思いました。











パレードルートは夏イベの気分が盛り上がる



バナーが掛けられていました!!



群舞の親子ー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











スタァのバナーもかっこ良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚











トゥモローランドから見た空。



今にも雨が降りそうなそんなお天気。











お散歩を楽しんでから



短冊を書きに行きましたー!



可愛いシルエット。











毎年欲張っていくつかお願い事書いて来るんですが



今年書いたのはこちら―!



裏ペナントの最下位にならない様に



しっかりお願いして来ました。



でも今日現在ロッテが最下位ですΣΣ(゚д゚lll)











あとのお願いは・・・



どんな事を書いたかと言うと・・・



それは・・・秘密です!!



さぁっ!



それでは念願の七夕パレードを見に行きます。



ちょっと寄り道して行った



ウォッシングエリア。



すっごく混んでいました!!













ミッキー型の泡が出て来る泡グリ。



絶対にリベンジしたいので



また来ようっと!











七夕パレードの時間になりますので



カンベア前へ。



雨もぱらっと来たりして



「1年に1度なんだから見たいー!!」って



ちゃんとやってくれるかなーって心配になってました。



そして「笹の葉さーらさらー」って音楽が流れて・・・。





やって来ましたー!!





七夕パレードです!



先頭はまさかの鳩さん。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











しげるさんは今年も素敵な笑顔!!











ミッキーさんの腕組み+.d(・∀・*)♪゚+.゚



これはイケメンです!



かっこいいー!!











可愛い仲良し親子(o^―^o)



見ているだけで癒されパワーが!!











デジさん!



七夕のお衣裳も素敵ー!!



麗しい。゚+.(・∀・)゚+.゚











七夕パレードは本当に一瞬ですね!



反対側に行っちゃうと



全然見られないっておちこんでいたので



親子見られて良かったですーρ(-ω-、)



七夕パレードの後はこの方に



会いに行きましたー(*゚∀゚*)











インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村









Comment 0

What's New