7/8  インレポ 1  おんどこどん
こんにちは!



連休ですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



のんびりと満喫しています!



わんこと遊んだり本を読んだり



こんなのんびりなお休みは珍しいかも・・・。



ミスドのコットンスノーキャンディ食べて来ました。



去年も食べたんですが



甘くって美味しいです( ´艸`)



マンゴーとストロベリーのミックスにしました。











一瞬パークに行っている見たいな気持ちになれました♪(・ω・)ノ



次回は抹茶かチョコを食べたいと思います!



明日は何をしようかなー。





すっかりだらけムードのぐおじです。





野球も無くってつまんないです。





それでは7/8のインレポです。





この日は「Disney Colors」のクロロさん、智沙さん、ドナルド―ナツ☆さんと



ご一緒して頂きました。



Twitterのスティッチのプレビューに



4人で揃って行って来ましたヾ(´▽`*)ゝ



朝は暑いくらいの良いお天気でした。



ゲート前で偶然に神尾さんと再会!



少しだけですがお話しさせて頂きました。



スティッチのプレビュー以外は



当日まで予定が確定出来なかったので



開園時間までプランを練ったりしていました。











7/9から始まる夏イベのスニークが



あるみたいなんですが



一般のゲストが入れるのか?



抽選方式なのか?



分からなくて・・・。



でもドナルド―ナツ☆さんも私も遠方組なんで



出来たらこの日にぜひ!夏イベ観たかったんです!



Todayは群舞のミッキーさんでした。











私とドナルド―ナツ☆さんがトイレに行っている間に



放送があった様で



この日の夏イベのスニークは抽選ありとの事でした。



開演後まず向かったのは・・・。



城前です。



このまま、朝に行われるおんどこどんを見ます。



どのくらい混み合うのか心配していましたが



幸運にもすっごく前の方に座れちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚



それもほぼセンターです!

     









私達の運命を託して



群舞の抽選をお願いしましたー!



















果たして・・・。















結果は・・・?

















じゃーん!!



























見事に当てて下さいましたー!



凄いですよね!!



この扇子の様な眺め!



ありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



さすがクロロさん持ってましたー!!



もうすっごく盛り上がって!



群舞も見られるって大興奮でした!



しかも、当てて下さったのが



この先こんな良いお席で見る事は無いだろうって言うくらいの



素晴らしいお席を当てて下さいました。



まさに神!でした。ありがたい・・・ありがたい・・・。



もう足向けて寝られません。





そしておんどこどんの時間です。





キッズエリアに子供さん達が出て来るんですが



あんまりいなくってガラガラでした。



でもその分いつも見られない



キッズエリアのキャラさんがよーく見えました(〃^∇^)o彡☆











私のお目当てのグーフィーさん!



この赤いコスチューム好きなんです❤



今年はフロートに上がっている時間が



去年より短い様に思いました。



その分、キッズエリアで子供さん達と戯れている



グーフィーさんを堪能出来ました!











もうっ!



こんな可愛いグーフィーさんを目の前で見られて



幸せでしたー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











ミッキーさんは



体操服を着ていてもスタァでした(・ω・)ノ☆











この日は子供さんの人数が少なくって



キャラさんを独り占め状態です。



お嬢ちゃん、そこ代わって貰えないかなー。











ドナルド音頭のおしりふりふりも



このお嬢ちゃんが1番近くで



1人で見ていましたー!



羨ましー+:。(≧∇≦)ノ゚











てんてん。











普段は子供さん達に囲まれて



キャラさんはあんまりと言うか



ほとんど見えません。



こんな全身を見られるなんて



本当に嬉しかったです!



ドナちゃんは全身の白の比率が



もの凄く高いです!



他のキャラさんもこのコス似合っているんですが



可愛さではドナちゃんが1番かも・・・。











プルちゃんも首輪と鉢巻きが



おんどこ仕様になっていました。











おんどこどん満喫しました!



雨も降っていなくって



むしむしと熱いので



シェイブアイスを食べにボイラールームへ行って来ました!



マンゴーとミックスベリーの2種類があります。



これっ!



すっごく美味しいです!



氷自体に練乳の甘さがしっかりあります。



そして氷がふっわふわで



口に入れるとその瞬間に溶けちゃいます!



今日食べて来たミスドのと



まぁほとんど同じです。



でも上のソースはパークの方が美味しいです。



特にベリーは。



量も結構あるしお値段もそこそこするので



何人かでシェアして食べたら良いと思います。











この後はスティッチのプレビューが2人づつでの参加になるので



先の時間のクロロさんと智沙さんが



先陣を切って行かれました。



私とドナルド―ナツ☆さんは



プレビューの受付を済ませた後



グッズを購入したり



フォトロケを撮ったりして



プレビューの時間までのんびり過ごしました。



群舞のグッズって親子だけ欲しい!と思っても



雅チームと一緒になっていて



購入するのに迷ったりする事あるんですが



今回はドナルド―ナツ☆さんとシェア出来て



しっかり購入出来て嬉しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ショーウィンドウもお祭りモード!



このドナちゃん!



すっごくかっこ良くないですか!!











ミッキーさん。こちらは可愛かったです(*゚∀゚*)











そしてスティッチのプレビュー!



今まであんまりスティッチには特別なイメージは



無かったんですが



やっぱりすっごく可愛いですね!



特にしょぼーんってしてしまうと・・・。



新しいこのアトラクションでは



スティッチとの交信を楽しむ事が出来ます!



ドナルド―ナツ☆さんは選ばれてスティッチと



お話ししていいましたよー!











スティッチすっごく楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



また見に行きたいですー。



そして群舞の時間まであまりなかったので



急いで城前へ。



クロロさんが当ててくれたのは



こんな素晴らしいお席でしたー!



感動!



こんなお席はこの先絶対に座る事はないでしょう。











インレポ続きます。





そして半ば放置していた本日の別腹。



何故かスケフレが見たい今日この頃。



このイケメンに今年は会えないなんて!



私は信じないから(。>ω<)ノ























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New