7/11 インレポ 3 エレパレ


こんばんは!



立った今、頑張って書いた記事が見事に消えました。



心が立ち直れません。



過去にも何度も同じ事を繰り返してして



あれ程気を付けていたのに・・・。



どうしてまたこうなっちゃったかなー。



うーん。悔やまれます・・・。



頑張れ!私!



負けるな!私!





自棄を起こさない様に



冷製になろうと自分に言い聞かせるぐおじです。





はいっ!切り替えましょう!





それでは7/7のインレポの続きです。





この日は「犬親子の洋服屋さん」のご一家と   



Disney Colors」のクロロさん。



そして智沙さんとご一緒して頂きました。



エレパレを最前列で見ようと



ハピネスから待つ事に。    



驚く事にハピネスが終わっても



そのままエレパレを待つ方は少なく



あっさりと最前列に座る事が出来ました。



もしかしたらハピネスから待たなくても



良かったかも知れないけど



のんびりパレードを待つのって楽しいですよね!



あややさんとおしゃべりしたり



娘ちゃんとアンケートに答えたりしていたら



ハピネスもエレパレもあっという間に時間になってしまいました。



待ち時間には普段お買い物に行かないあややさんの



謎のお買いもの行動にみんなで不審に思ったり



ぱかぱか一味以来のゆうさんにお会い出来たりしました。



ゆうさんはこの日浴衣でインしておられて



淡いピンクの浴衣。お似合いでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚



やっぱり浴衣でイン憧れだなぁ。



ミトミにこの後行かれるとの事で



ゆっくりお話しする時間は無かったんですが



またお会い出来たら良いなーって思います(*゚∀゚*)



エレパレの待ち時間を利用して



ご飯も食べましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



これはラキナゲのシェイブアイスなんですが



周りの評価があまりにも良くないので



これは自分で食べるしかない!と思って食べました。



お味はチョコバナナなんですが



・・・。



・・・。



まぁ、みなさんの評価通りのお味でした。



チョコにしては色が薄いと思いませんか?



お味もその通りに薄いです。



うすーいココアを飲んでいる感じです。



シェイブアイスってソースの味で氷を食べるから



そのソースが薄いと味は悪くなくっても



ぼやけた感じになってしまって残念でした。



これはリピートは無いと思います。



全部氷が溶けた後にドリンクとして飲んだら



あっさりと飲めました。



味薄いのに変わりはないです。











そしてラキナゲのチキンも



絶対に食べたいって思っていたので



食べて来ましたー!



あと何回食べられるかなー?



お味はハーブにしました。



数人分購入したのでこんなにたくさん!



これは1人で食べた訳じゃぁないですからね!











かりっかりでスパイスも程よく効いていて



すっごく美味しかったです!



今度はチキンだけがっつり食べたーいヾ(´▽`*)ゝ











そして夏メニューの冷やしうどんも食べました。



これは食レポで詳しく。



感想としてはこれはすっごく美味しかったです!











ご飯を食べているうちに



辺りはだんだん暗くなって・・・。



そしてドリームライト点灯!



シンデレラ城と一緒に撮りたかったのに



上手く撮れなかった・・・。残念!











シンデレラ城のライトアップ綺麗だあああ!











そしてお待ちかねのエレパレです!





新しいフロートは遠くからでもはっきりと



光が違うのが分かります。゚+.(・∀・)゚+.゚



先頭はブルーフェアリーです。



単に明るくなったって言うだけではなくって



光で濃淡というか



光で影が表現されていると言うか



とっても陰影が美しくなっていました。



ただ明るくすればいいってもんじゃないですもんね!











光の騎士もペガサスに見えます。











スノーホワイト♪(・ω・)ノ











こちらは新しくなった海賊船。



船首にマーメイドがいます。



帆の模様が複雑に移り変わって行きます。



帆にピーターパンの影が映し出された時には



感動でした!











ジーニーのフロート面白くって大好きです!



ドナちゃんの衣装のジーニーが好き!











ラプンツェルのフロートの美しさは



なんと表現すれば良いんでしょうか?



幻想的。



ロマンティック。



そんな言葉では言い表せない



しっとりした大人な世界がありました。



ラプさんとフリンが本当に素敵でしたー!











ラストは怒涛の新フロート尽くし!



ドナデジさんも新コスでした!



このフロートは思いっ切りきらきらで



華やかで光の洪水です!



鮮やかな光に満ちていましたヾ(´▽`*)











チデくん達も新コスです。



周りから浮き上がって



まるで本当に気球が空を飛んでいる様な



錯覚に陥ります。



夢のあるフロートです。











ホセパンが乗ったこのフロートは



まるでおもちゃみたいに可愛いフロートでした。



可愛いフロートに可愛いホセパン!



お似合いでしたー♪(・ω・)ノ











エレパレ最高に楽しかったです!



そしてやっぱりこのポジが素晴らしかったです。



パレード観るのにポジって大切なんだなーって



改めて思いました。



そして楽しかった1日もこれで終了です。



みなさんと最後に向かったのは・・・?



インレポ続きます。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New