7/11 インレポ 1 群舞とスティッチプレビュー
こんばんは!



連休明けのお仕事。



ちょっと憂鬱な朝でした。



思った通りにお休み明けはすっごく忙しくって



お昼休みはほとんど取れず・・・。



午後はお疲れモードでした。



今週は気合いで乗り切らなくっちゃいけないので



頑張るのみです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



夏休みに入るとパートのスタッフさんが



お休みされたりするので



ここは頑張りどころなんです(`・ω・´)



「今日は頑張るよっ!」って言う日は



お昼休みにしろくまアイスを食べます。゚+.(・∀・)゚+.゚





しろくまアイスは



カップよりアイスバーの方が好きなぐおじです。





今日は食べられなかったから明日は食べるよー!!





それでは7/11のインレポです。





この日は私はゆっくりインでした。



舞浜のホームでは



なるべくこのエスカレーターを使う用にしています。゚+.(・∀・)゚+.゚



テンションの上がり方が違いますから!











前回の7/8の雨のインが懐かしく思う程



朝から暑い日でした(´・ω・lll)



今改めてこのゲートに時計が付いていた事に



気付きました。











ランドにインする時にはここで朝のご挨拶をします。



この日は浴衣のグーちゃんとご一緒です。



おっはよー!











イケメン2人。











この日はファンダフルのスティッチのプレビューに行きます。



数日前にはTwitterでも当選して



プレビューに行っているので



楽しさは分かっていたからわくわく!していました。



プレビューは4人まで行けるので



犬親子の洋服屋さん」のご家族を



お誘いしていました。



そして「Disney Colors」のクロロさんと



智沙さんにもご一緒して頂きました。



リニューアルされたエレパレでドリームライト隊をしようと



予め計画をしていました。



私がゆっくりインだったので



みなさんはおんどこどんを見ておられて。



終わった後で抽選所の前で



合流しましたヾ(´▽`*)ゝ



みなさん、遅く着いた私に合わせて



抽選せずに待っていてくれたんです!



ありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



合流後さっそく抽選へ。



長い列になっていましたが



さくさく進むので待ち時間は少しだけでした。



去年と全然違いますね!



これはとっても嬉しかったです!



スムーズに抽選機の前まで来たんですが



周りからは残念な音ばかり聞こえて来ます。



娘ちゃんが頑張ってやってくれましたが・・・。



うーん。残念・・・でした。



ちゃっかりとここでスぺマンのFPを取っておきました。



抽選は残念だったけど、せっかくだからパレードルートから



群舞を見ましょう!という事で



パレードルートへ。



何処が良いのか分からないから



まぁこのあたりで良いか・・・と。

  









段々気温も上がって暑くなって来ました。



水掛けて欲しい気持ちでいっぱいです!



トゥーンの方向から涼舞疾風チームのフロートが



やって来ましたー!



高い高い!!



親子乗っていますー!











その後をミキミニさんのフロートが続きます。



短い停止もあってお水も掛けて貰えますヾ(´▽`*)ゝ











ただ親子はイン側とアウト側に分かれてしまうので



グーフィーさんを見る事は出来ませんでした。



うーん。あんなにカッコいいのに・・・。



近くで見たかったなー。











まっくんが元気にお水を掛けてくれます。



思ったよりずっと濡れます。



荷物も袋に入れておいて良かったです。











スタァも見られて満足ー!



水にピントを持って行かれました。の図。











スタァは本当に水が似合いますね!











涼舞疾風チームのフロートが行ってしまうと



雅・絢爛チームが来るまでしばらく暇に・・・。



娘ちゃんが「もう行こう」と言いだして



「いやいやいや!今からドナちゃん来るから!」



「ドナちゃん待っている人がここにいるからっ!」って



説得しました。



雅・絢爛チームはミストを撒いて行くので



一気に涼しい感じになりますが



写真は残念な感じになりますρ(-ω-、)











思ったよりパレードルートで



キャラさんも見られて良かったです。



これから抽選に外れたらここだな・・・( ;´Д`)



群舞を見た後はペニーアーケードに



クレーンゲームを楽しみに行きました。



この日はひよこちゃん。











何とっ!初めて5個も取れちゃいました!!



凄かったΣΣ(゚д゚lll)



こんなに1回で取れたの初めて!



着々とコレクションが増えていますヾ(´▽`*)ゝ



「レストランが空いている間にお昼ご飯食べちゃいましょうか」との



クロロさんの提案でセンターストリート・コーヒーハウスへ。



少し待っただけで入れました。











お子様向けのランチョンマットが



すっごく可愛かったので



お写真撮らせて頂きました。











こんな風に立たせる事が出来るんですね!



かっわいいー+:。(≧∇≦)ノ゚











娘ちゃんがグーちゃんとひよこちゃんのコラボをさせていて!



これが本当に可愛かったんです!



グーちゃんがひよこちゃんと手を繋いでいる様に見えませんか?



きゅん可愛(*゚∀゚*)











ここに来たらこれを食べなきゃ!



とろとろのオムライス―!



これは本当に美味しいのでお薦めです!



セットにすると飲み物が



おかわり出来ます。



何とっ!違う種類のものでもOK!なんですよ!



これは嬉しいサービスですよねo(゚∀゚)o











これはあややさんがオーダーされた



アイスカフェオレ・・・だったかな?



ドロリッチみたいなお味だそうです。



ミッキーさんがココアで作られていて



すっごく可愛かったです!











ここでお昼ご飯を食べながら



ゆっくりとお喋りして・・・。



「ビッグサンダーのFPが良い時間だから取って来ますね!」って



クロロさんが言って下さって・・・。



一同「えー。良いんですかー?」って言いながらパスポートを



さささっと渡しました。



ワールドバザールからビッグサンダーってかなり遠いのに



ちゃっかりとカリスマ神ブロガー様に行って貰うと言う・・・(。>ω<)ノ



ええ。本当にすみません!



これからは心を入れ替えて私達が行きますから!



・・・多分。



とっても暑い日だったので



帰って来られたクロロさんも思わず



「暑かったー!!」って



すぐにキャストさんに飲み物オーダーされてました。



お疲れ様でした。



スペース・マウンテンのFPの時間になったので



みんなで乗りに行きます。



ひさたろうさんは息子ちゃんとゴーカートに乗りに行かれました。



あまりお好きではない様です・・・。



私は娘ちゃんと乗りました。



あややさんと智沙さんが前のお席に乗られたんですが



あややさん、まさかの思いっ切りな前傾姿勢で



姿が見えないと言う現象を起こしました。



スぺマン楽しかったですー(*・ω・)ノ))



また乗りたーい!!



そして楽しみにしていたスティッチのプレビューです!



今回はひさたろうさん、あややさんご一家とご一緒に(〃^∇^)o彡☆



もうみなさんに早く見せてあげたくってわくわく!!











待ち列がかなり長く伸びていましたが



さくさくと進んで待ち時間は短かったです。











あややさん、ひさたろうさんそして私と



スティッチの怪しいサングラスを掛けて



「選んで!」アピールしましたが選ばれませんでした!











でもみなさんに楽しんで頂けてお誘いして良かったですヽ(*´∀)ノ



スティッチ可愛いー!と連発しました。



この後、この夏いち推しの



ボイラールームのシェイブアイスを食べに行ったんですが



凄く並んでたので断念!



隣りのガゼーボにしました。











シェイブアイスもこれだけ揃うと壮観!



みかんだらけ・・・。











私はみかんを前回食べていたので



抹茶にしましたー!



何回食べても、このインパクト凄いですね!



でもとっても美味しくって!



毎年食べていますΨ(`∀´)Ψ











美味しかったですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚





インレポ続きます。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New