7/11  インレポ 2 群舞とハピネス
こんばんは!



週末お出掛け予定なんで



お天気が気になります。



屋内の施設なので基本的には



雨でも大丈夫なんですが



やっぱりお天気が良い方が良いですよね!



パークや球場以外のお出掛け久し振りだから楽しみ―。゚+.(・∀・)゚+.゚



いっぱい喋って美味しいものも食べて



楽しんで来ようと思います。



ボーナスも出たしねo(゚∀゚)o





お出掛け先のチェックに余念がないぐおじです。





それでは7/11のインレポの続きです。





この日は「犬親子の洋服屋さん」 のご一家と  



Disney Colors」のクロロさん、そして智沙さんと



ご一緒して頂きました。     



ガゼーボでシェイブアイスを食べて涼んだ後は



パレードルートから群舞を見ます。

















午前にちゃっかりポジを確認したので



今度は親子ポジです♪(・ω・)ノ



今度はグーフィーさん見られるでしょうか?



親子フロート来たあぁぁぁっ!



まっくんの超イケメンな指差しっ!



びしー!!











きゃぁぁぁっ!



グーフィーさん来たぁ❤



来てくれた―ヽ(*´∀)ノ



パレードルート近いっ!



裾が風でふわぁ!かっこいい!











水しぶきでもやっもや!



でも涼しいーヽ(^ω^)ノ



グーフィーさんに掛けて貰ってしあわーせ。しあわーせ♡











見れば見るほど素敵だなぁ。



このお顔の角度凄く良いっ!











もう充分です!



かっこいいのは分かりましたから!



こんな近さでかっこいい事されたら



心臓がいくつあっても足りません。











シンデレラ城とコラボ。



至近距離からの狙い打ち!











場内の様子も遠目ですが見られました。



やっぱりフロートがあれだけ高いと見えるんですね!



親子の涼舞疾風ダンスを鑑賞。











まっくんに水掛けられて逃げるお父様。











午前の回では見られなかったデジさんも



この回はしっかり見られました。



近くで見るとデジさんのコスチュームって



控えめにフリルが使われていて



甘過ぎないくらいに女の子らしいデザインになっているんですね!



凝った造りになってます。











パレードルートからの群舞。



思った以上に楽しかったです!



もちろん当選するに越したことはないんだろうけど



これはこれで夏を楽しめるなーって思います。



群舞か終わってFPを取って頂いた



ビッグサンダーに乗りに行きます。



今度はあややさん息子ちゃんとお留守番。



このご夫婦は絶叫系のアトラクはあまりお好きではないんで



息子ちゃんとのお留守番を取りあってるのでは



ないか?と疑っています。



何故かFPの列がこんなところにまで伸びていました。



どんどん進むので



そんなには待たずに乗れましたー!











ビッグサンダーはやっぱり何回乗っても



楽しいですねー!



私は夏にはスプラッシュに乗りたいんですが



娘ちゃんもあれは苦手なので



もう何年も乗っていません。



乗りたいなー!



スモールワールドの前であややさんと合流。



スモールワールドは去年のクリスマス以来です。



クリスマスバージョンじゃないのに



乗るのは最早いつ振りかも分からない程・・・。



うん、もっと乗ろう。

















前回乗った時に写真全然撮れなくって



すっごく凹んだんですよね。



今回はどうでしょうか?



今回はエレパレの為にレンズ1本多く持って来ていたので



そっちを使ってみます。



ただあまり明るいとは言えないし



やっぱり難しかったです。











ちょっと怖い感じになっちゃいました!











カラフルな動物たちがたくさんいました。



普段あまり乗らないアトラクだから



見るものすべてがとっても新鮮!











スモールワールド楽しかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚





あとはエレパレまで時間があったんですが



どのくらいで埋まってしまうのか?が分からなくて。



それならハピネスから待ちましょう!と



ハピネス待ちをします。



ハピネスが終わって最前列が空けば



最前列で見ようとハピネスは座り見の



2列目を確保!



ハピネスをプラザで見るのなんて



初めてかも知れません!





待ち時間におやつを頂きました。





これグレープフルーツの様な爽やかなお味で



美味しかったです。



甘過ぎないので良いですね!



見るからに涼しそうです(*゚∀゚*)



ぶるぶるぶる・・・。











そしてハピネスです!



ハピネスの停止Ver.以来のプラザでのハピネスです。



どこから見てもハピネスは良いんですが



プラザで見ると特別感がありました。



シンデレラ城が後ろに写っていたり



ワールドバザールが写っていたり



今までとはひとあじ違うハピネスでした。゚+.(・∀・)゚+.゚





グーフィーさん登場!



わぁっ!来た来たー!!



ハピネスは1番先頭にグーフィーさんが来るから



お楽しみがとって置けないのが淋しいなぁ。











逆光で暗くなっちゃったけど



イケメンさは変わらないですね!











このお背中がパレードを引っ張っていると思うと



ついつい、嬉しくなってしまいますヾ(´▽`*)ゝ











くらげのおねーさん。



とっても可愛い方でしたヽ(^ω^)ノ











テーブルにおられたおにーさん!



相変わらずの素敵な笑顔を見られて



幸せな気持ちになりました!



テーブルから卒業して



パークのあちこちで活躍していらっしゃる姿を見ると



心から応援してあげたくなるし



見守ってあげたくなります。











いつ見ても美しくて可憐なプリンセスフロート。



私には持ち合わせていない



女の子の憧れが詰まっていますね。











萩原さんもいらっしゃいましたー!











とても仲良しだったドナデジさん。



デジさんの手の振り方が可愛過ぎっ!











金コスのスタァ。



思いっ切り上を見上げないと見えないくらいに



高いフロートです。



ちょっと見ずらいのですが



風でスタァの燕尾の裾が



ふわーって舞い上がって!



思わずどきっとしてしまいました。



スタァ!本当にかっこ良いー!!











ハピネス楽しかったですー!



また見たいなぁ。





そしていよいよ!



新しくなったエレパレを見ます。゚+.(・∀・)゚+.゚





インレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New