7/12 インレポ 1  トロスプ


こんばんは!



今日はとうとうお昼休みに



しろくまアイスを投入してしまいました。



相棒さんが「今日はアイス食べた方が良いと思う!」と



言ったので「分かった!食べようっ!」と気合のアイスを投入しました。



そのくらい今日の午後はキツかったので



よく頑張ったと自分を褒めてあげました。



もう1日頑張ったら



週末になるので、、あと少しだけ残っている元気を振り絞って



頑張って乗り切ろうと思います。





頑張れ自分!!なぐおじです。





それでは7/12のインレポです。





この日は前日に引き続き



犬親子の洋服屋さん」のご家族とご一緒して頂きました。   



トロスプ是非みんなでグーちゃんポジで!って思っていたんです。



でもご一家には、小さいお子さんもおられるし



今から夏本番になったら



絶対に開園からは暑くって待てないだろうから



7月の今のうちに1回行きたいって思って。



前日お泊りしていたご一家とシーで待ち合わせ。



いつも開園待ちの時はあややさんが来られる事が多く



ひたすらお喋りをして楽しく過ごすのですが



この日はあややさんと子供さん達が後発隊。



シーのゲート前で



ひさたろうさんと合流しました。











あややさん達が到着されるまで



とても、楽しくお話しして過ごす事が出来ました。



ひさたろうさんは、あまりお話しされるイメージでなく



あややさんと私がお話ししていると



さりげなーく、子供さん達を遊ばせに連れて行って下さったりと



気を使って下さいます。



とってもイクメンパパなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



最近は一緒に野球を見に行ったりしているので



野球のお話しをしたり



お仕事のお話しをお聞きしたりして



たくさんお話し出来ました。



私はすっごく楽しかったけど・・・。



ひさたろうさんはどうだったのか?は分かりません。



あややさんと子供さん達も到着されて



開園を待ちます。



開園後はまっすぐにトロスプのグーちゃんポジへ。



ハーバーにとんぼさんがいるのが見えました。



久し振りに見たなー。とんぼさん!



行きたかったけど我慢!



お立ち台前はさすがに無理でしたが



柵添いにポジ確保できました!



今年初!グポジでのトロスプです。











開演から初回のトロスプまで約3時間半!!



大人でも大変なので



子供さん達はひさたろうさんが



時々少しづつ、遊ばせに連れて行って下さいました。



私達はと言えば、あややさんと延々話し続け



事ある毎に面白くって笑い



マシンガントークを繰り広げました。



まぁ次々によく話題が尽きないものだと思いながら・・・。



そしてトロスプ待ちで



しゅんとDisney♪」のしゅんままさんと



初めましてのご挨拶をさせて頂きました。



お会いするのは初めてだったんですが



以前からブログやTwitterでやりとりさせて頂いていたので



初めてな感じは無かったですね。



その後、3人で楽しくお話しさせて頂きました。



しゃんままさんとあややさんは



子供さんの年齢も近く



お話しも楽しそうでしたねー(*゚∀゚*)



どんどん気温も上がって



暑くなって来たので



ちょっと飲み物を調達に行きました。



リドは結構埋まっていました。











女子3人のお飲み物ー!!











あややさんとしゅんままさんが



ブルースパークリングカクテル。



私はビールにしましたヾ(´▽`*)ゝ











私は前回このカクテルを飲んで



あまり好きじゃぁなかったんですが



お2人は「美味しい!」って仰ってしました。



きっと他の甘いカクテルと一緒に飲んだから



味が薄く感じたのかも知れません。



今度はこれだけを飲んでみますね!











しゅんままさんとはたくさんお話しさせて頂いて



楽しかったです!



ありがとうございました!!



そして同じくトロスプ待ちで



智沙さんとゆうさんにもお会い出来ました。



お2人はリドでトロスプ!



ゆうさんはトロスプのずぶ濡れは初めてとの事!



その後智沙さんからのご連絡によると



ゆうさんとっても楽しまれた様で



良かったですヾ(´▽`*)



大事な物は流れちゃったみたいですが・・・。



私も気を付けよう―っと。



そしてみんなでトロスプです!



キッズエリアの近くだったので



子供さん達の様子も見られて楽しかったです!



フルーツ!来た来たー!



あれ?パイナップルって去年もあったけ?











トロピカルなダンサーさんのおねーさん。











そしてボーイズの登場!



チデくん!すっごく可愛かったです(〃^∇^)o彡☆



2人の動きが見事にシンクロしてました。











船から体を乗り出して!



いったいグーフィーさんは何をしていたんでしょう?



これは、魚釣りかなー?











うわあぁぁぁっ!



足掛け―❤



かっこいいー❤











さすがにキッズエリアは



激しい放水は無く



ダンサーのおねーさんがすいかのバケツを持って



コップで可愛く水撒きしていました。











ダンサーさんもシャワー!



お船のグーフィーさんもシャワー!











しばらくすると



ボーイズがお船から降りて来てくれて



それぞれのポジでダンスをしてくれます!



お待ちかねのオレンジ王子のグーフィーさんがお立ち台にっ!



これ、分かり難いんですが



ガールズのフロートをびしっと指差し!!











トロスプのグーフィーさんはとってもチャラいので



みんなを煽ったりとかは朝飯前です.+:。(〃ω〃)゚.+:。











グーフィーさんが元気で



楽しければそれ以上なにも要りません!











「来い!来ーい!」って挑発する



イケ具。











一仕事終わって充実感を味わうグーフィーさん。



「やってやったぜ!」



はい。ヤラレました❤











トロスプ楽しかったです!!



満喫でしたー!!



ゴンドリエ・スナックのテーブルに



オレンジ王子のグーフィーさん。



こちらもイケ具❤











インレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New