購入品  夏イベグッズなど  お菓子編


こんばんは!



週末を楽しんでいるぐおじです。



土曜日出勤したので明日までお休みです(・ω・)ノ☆



明日はお友達とお出掛け予定なので



すっごく楽しみです。



うっきうき❤



これが終わっちゃったらこの後しばらくは



お楽しみがないので・・・。



明日は思いっ切り楽しんで来ようと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚





それでは本日は先日のインで購入して来た



グッズのご紹介です。





今回は夏イベ初回だったので



思いの外散財しています。



どうしてもイベントの初回の時は



たくさん欲しいものがあって



買ってしまいますねーヽ(゚Д゚;)ノ!!





まずはトロスプのクッキー。





すいかのバケツに入っているのを見て



これは買わなくっちゃ!と即決しました。



蓋はガールズです。



可愛いですねー!











ボーイズは側面に集合しています。



ミキドナ具。











オレンジグーちゃん可愛い―.+:。(〃ω〃)゚.+:。











ちゃーんとチデくん達もいますからね!



バナナの皮で滑っちゃうデールくん。



キュートです(^^♪











群舞のお菓子。



いかフライです。



雅・絢爛と涼舞疾風・翔の両チームの



デザインが入っています。



これは嬉しいですね!

















ミッキーさん。



イケメンさんですね。











ミニーちゃん。











デジさんも雅・絢爛のお衣裳似合ってますよね!



去年のブルーの衣装より



今年の赤い方が似合うと思います。











こちらはランドとシーと両方のデザインが



1つになっています。



中はプレッツェル。



早い話がポッキーですよね?











ランドの群舞のプレッツェルは



焼きとうもろこし味。



あくまでも和風。











シーのトロスプのプレッツェルは



パイナップル味でした。



トロピカルな味ですね!











シーの方にはグーちゃんもいましたー!











こちらはミッキーシェイプのマドレーヌです。



小さなバッグに入っていました。



Wooo!とかYear!とか



トロスプを思い出しますねー。



また行きたーい(*゚∀゚*)











バッグの後ろにはボーイズもデザインされてました。



こっちは3人揃って。











こっちはグーちゃんだけ。゚+.(・∀・)゚+.゚











こちらは夏イベのものでは無いのですが



あまりにも美味しそうだったので



買ってしまいましたー!



以前からあったんでしょうか?



小さなカップに小分けされているので



お配りのお土産にも良さそうです。



中のお菓子はチーザそのままでした。



間違い無い美味しさヽ(^ω^)ノ



ビールのおつまみにも良さそうです!











お菓子以外のグッズは別記事で



お出ししますねー(*^。^*)















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New