7/11 インレポ 4  テーブル


おはようございます。



大人の都合でこんな時間に更新です。



大人の都合は何かって?



それこそ大人の都合ですよーヾ(´▽`*)



昨日は書いた記事がきれいさっぱり消えてしまったので



今日は慎重に書きますね!





それでは7/11のインレポの続きです。





この日は「犬親子の洋服屋さん」のご一家と   



Disney Colors」のクロロさん、



そして智沙さんとご一緒して頂きました。



感動のエレパレ終わってこの日の予定は全て



終了!



大満足な1日でした。



アウト前に私たちが寄ったのは・・・。



メインストリート・ハウスです。



私は久し振りに来ましたーヽ(^ω^)ノ



あややさんがちょっと落し物をされて



それが届いていないかと来たのです。



あややさんは「落とすはずはない・・・。」って仰っていましたが



見事に届けられていました。



パークでの落し物ってかなりの確率で返って来ますよね!



本当に凄いって思います。



「やっぱり、あったー!!」って喜びました。



良かった!良かった!



私も先日落し物をしたんですが



そのまま、届け出ずに来てしまいました。



ちょっと恥ずかしかったんで・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。









そしてみなさんとはこれでお別れです。



あややさん、ひさたろうさんご一家とは



翌日もご一緒して頂く予定でしたので



「また明日!」ってお別れしましたヾ(´▽`*)









クロロさん。



楽しい1日をありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



抽選に外れてしまったのに



こんなに楽しい1日にして下さって!



盛り沢山で想い出たくさんの1日でしたー!



さすが!クロロさんプランニング!



本当にありがとうございました!!



今度はなにとぞ!私達の為に



群舞当てて下さいねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚









そして智沙さん!



前回7/8に続きご一緒して下さって



ありがとうございました!!



最後体調悪そうで心配でした。



テーブル一緒に観られなくって残念だったので



またご一緒して下さいね(*・ω・)ノ))  





ランドのリゾラ前でみなさんとお別れして



私1人リゾラに乗って



シーに向かいます。



そして来たのはこちら―!



DSSですヽ(*´∀)ノ



毎度毎度ですが



テーブル観に来ました。



翌日はテーブル初回の時間が遅くって



見られない事が決まっていたので



この日のラス回見に来ました。



ただDSSについて見えたのは・・・。

   









キャストさん達がステージを拭いている姿でした。



扇風機もまわっていて・・・。



夜露の発生です。



この時期多いんです。



「ステージ上に夜露が発生しています。



このままではやむを得ずショーの一部変更。



もしくはショーの中止をする事があります。」と



キャストさんが告げていました。



DSSにいたみんながテーブルの公演を祈りました。



ただただ、やってくれる事を祈りました。





そしてテーブル開演の時間!





音楽が鳴りましたー!



とりあえずはやってくれそう!



あとはどこまでやってくれるのか・・・?



幕の内さんには会えるのか・・・?



船長―ヽ(*´∀)ノ



やってくれてありがとうー!!



ははっ!

















チデくん達の元気なダンス!



目に光が入ってきらきら☆に見えます。











ハラペーニョのおにーさん。



この方のプロ根性にはいつも頭が下がります。



全力の笑顔ヾ(´▽`*)











ナンさんもイケメンさんでした!











前回キャングリでこのスカート無しのコスを見ました!



でもやっぱりスパイス嬢にはこれっ!ですね!











この日のチーズさんはこの方!



この方のパフォーマンスに場内が喝采しました!



本当に凄かったー+:。(≧∇≦)ノ゚











そして幕の内さんにも無事に会えましたー!!



超イケメンさんな幕の内さんでした。



いつ振りだろう・・・。幕の内さんに会えたのは・・・?











ちょっと白くなっちゃったけど



幕の内さんのぴょん!が可愛かったから載せちゃう!











わっしょーい!!











からのー「具!!」



お耳ぺろん。











こんなに楽しそうな幕の内さんに



会えて幸せ―❤



幕の内さんが楽しそう。それだけで良いんです!











久々にっ!



と言うか私にはなかなか登場しなかった



芸人枠のグーフィーさん。



これは芸人枠に入れても良いよね!



面白ーい(*^-^*)ゞ











両手で、ぎゅーっとしいたけ笠を頭に押し付けていました。



そのお姿が可愛過ぎて!











わっしょーい!



美しい脚線美❤



見惚れる!











フィナーレのカラトリーさん達の



ここの振り付け好きーヘ(゚∀゚ヘ)



あれ?指ってこんなだっけ?

















具ミキさんのハイタッチ!



ここはしっかり撮りたいっていつも思っています。



でもなかなか撮れないー!!

















この日の幕の内さんは良い幕の内さんでした!



ここっ!大事です(`・ω・´)











最後までばいばいって手を振ってくれました。



優しいんだからっ!もうっ!











ラストは超イケメンなルミさんでした!



場内から「きゃあっ!」って声が上がってましたもん!











テーブル無事完走しましたー!



心からありがとうって言いたかったです(^^♪



この公演の為に頑張ってくれたすべての人達に



感謝したいと思いました。



そしてこれで私も思い残す事無くシーをアウトしました。



ミラコ下のウィンドウに



オレンジ王子のグーフィーさんがいましたー❤



今年のボーイズ本当に可愛いですー!











ミキミニさんもいらっしゃいましたよーヾ(´▽`*)ゝ



とっても可愛かったです!











本当に思い出いっぱい出来た



楽しい1日でした。



大好きな方々とご一緒して頂いて



大満足な1日でした。





そしてこの後



7/12のインレポに続きます(*゚∀゚*)



宜しければまた遊びにいらしてくださいね!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New