7/7 インレポ 2 ワンマンとシーの七夕
こんばんは!



又吉くん!



やりましたねー!



芥川賞とりましたねー!!





おめでとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚





あっ、中日の又吉くんじゃぁないですよ!



侍Japanの候補に選ばれた



又吉投手ではありません!



ピースの又吉くんですヾ(´▽`*)ゝ



小説を書く事を本業としている方でも



なかなかノミネートすらされない賞なのに



芸人と言うお仕事を持ちながら



小説を書いた又吉くん。



本当に凄いと思います!!



私は小説家の方、漫画家さん



そして歌の上手な方は無条件で尊敬してます。



文章を書いたりストーリーを作ったり



音感の素晴らしい方は憧れです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



私は、毎日ブログで文を書いていますが



文章の下手さには



我ながらほとほと愛想が尽きます!



どう頑張っても天性のものだと思うので



まぁ私なりに書くしかないんですが・・・。



しばらくは又吉くんの本はブームになるだろうから



落ちついた頃に



ゆっくり読んでみたいと思います。





最近はなかなか本を読む時間が取れなくって



読みかけの本が増えてしまっているぐおじです。





今度のお休みに読みたーい!





それではインレポの続きです。





七夕パレードでイケメンな彦星様を



見てから私が向かったのは・・・。











ワンマンです!



この日は抽選無しだったので



何時の回に並んでも良かったんですが



この後の予定を考えると



初回に並ぶのが1番良いだろうと。



燕尾くんかっこいいー!!











お腹が見えっちゃってる!



スタァとの身長差にも・・・どきどき❤











デールくんのお手々をぱっ!











きらきらなノーマルコス!!



スリムなスタイルが引き立ちますねヽ(^ω^)ノ











ヴィランズのおねーさんの迫力が



怖いくらいでした!











フロロー判事。



怖いお顔をしているんだろうけど



お顔立ちが綺麗過ぎて



全然怖くないんですo(゚∀゚)o











カメラマンさんがおしりをふりふりしながら



ツイストを踊っていました!



かっこ良かったー+:。(≧∇≦)ノ゚











お犬様コンビ。



グーフィーさんも白コスにお衣裳替え!



走って来るー!!











いやもうイケメン!



ただただイケメン❤











シャイニングのスタァ!



このシーンだけは



スタァのかっこ良さにめろめろになっちゃいます!











でもこの白コスさんには



敵わないと思うなぁー。



大人のダンディズム.+:。(〃ω〃)゚.+:。



ここに極まれり❤だと思っています。











ワンマン堪能しました!



楽しかったです!



カメラマンさんも白コスさんも



素敵でしたー!!





これで満足してランドをアウトです。





ワンマンが終わって



ショーベースを出る頃には



本格的な雨になっていました。





リゾラに乗ってシーに移動です。





雨が降っているので



シーのプラザはこの空きっぷり!











こちらも夏イベのデコレーションがされていました。











ミキ広に入ると丁度シーの七夕が始まるところでした!



遠目でしたがもちろん観賞。



カッパは着ていましたが



ショー自体の内容は通常のものだと思われます。



織姫のミニーちゃんのおねーさん感が凄い!











星に願いを掛けるお姿が可愛かったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











思いの外あっさりと終わってしまった・・・。



これがシーの七夕なのかな・・・。



それともやっぱり雨キャングリなのかなー?



シーの七夕を見た後は



取ってあったPSの時間まで



ウィッシングプレイスを見て来ました。



ランドよりもこじんまりとしていて



私は好きなんですが



あまりにも・・・混み過ぎでした。



キャストさんも「ただいま、混雑しているので



後程おいで下さい」って声を掛けていました。











彦星のミッキーさん。



シルエットでもイケメン!











織姫のミニーちゃん!



可愛いーヾ(´▽`*)ゝ











混んでいたので短冊は書かずに



出て来ました。



かなりの混みっぷりでした。











取ってあったPSの時間になったので



レストラン・櫻へ。



櫻はかなり久し振り!



前に来た時はハピネスの停止してたような?



鰻なんてメニューにあるのかなー?

















たくさんの写真が飾られていました。











私のお目当ては



七夕のカクテルです。



これを飲みたくって



PS取ったんです!



綺麗な色―ヽ(^ω^)ノ











混ぜるとこんな感じです。



お味は甘めのピーチ?なお味でした。

とっても美味しかったです!



これくらいの甘さなら



誰でも美味しく頂けると思います!



七夕メニューなので



リピート出来なくって残念ー(´・ω・lll)











かき混ぜるマドラーがミッキーさんでした。











久し振りの櫻。



今度はゆっくりとお食事したいなー。



この後は記事の取材に来ておられた



Disney Colors」のクロロさんと合流して



ユカタンでご飯です(〃^∇^)o彡☆











夏イベメニューを食べて来ましたよー♪(・ω・)ノ





インレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New