7/7 インレポ 3 シーの七夕と15thつむつむ


こんばんは!



台風が来てますね。



昨日からお友達が沖縄に行っていて



帰りの飛行機が飛ぶか分からず・・・。



飛んでも天候が悪かったら



引き返すかもしれないと言われたと・・・。



心配していましたが先ほど無事に着いたとLINEがありました。



良かったーヽ(^ω^)ノ



大きな被害がこれ以上でない事を祈ります。



みな様もくれぐれもお気を付けください!





台風情報が気になるぐおじです。





それではインレポの続きです。



櫻でカクテルを楽しんだ後は



スチーマーラインでロストへ。











シェイブアイスの記事の取材に



来ておられた「Disney Colors」のクロロさんと合流。 



ユカタンでお昼ご飯を食べましたー(*゚∀゚*)











夏イベメニュー!!    



まずは去年飲んですっごく気に入っていた



キウイモヒート!



今年は去年の様なジュース感は無くって



さっぱりした感じに変わっていました。



こっちの方が好きな方もおられるだろうし



前の方が好きだって言う方もおられると思います。



私は去年の方が好きだったかなー。

















こちらのセットも頂いて来ました。



凄く美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



また食レポでお出ししますね!











ユカタンでご飯を食べながら



裏ペナントレースの事やら



翌日のスティッチのプレビューの事やら



お話ししていたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。



そしてファンカスさんおられました!



ユカタンにもファンカスさん。いるんですねー!



クロロさんから、何やら面白いお土産を頂きました。



「何ですか?これ?」って思わず聞きましたから!



め、珍しいものをありがとう・・・ございます・・・Σ(´∀`;)



これ持って来るの重かったでしょう!



ってお土産でした(。>ω<)



私はこの後、お約束していたお友達がいて



その方がBBBを観終わる時間に



お会いするお約束をしていたので



ハーバーまで戻って、クロロさんとはお別れしました。



その前に、クロロさんからは「ある物」をこっそり頂いてました。





クロロさん。





短い時間でしたが



ご飯ご一緒して頂きありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



そして「ある物」も頂きありがとうざいましたー!



翌日はスティッチのプレビューでまたお会いするので



「それではまた明日!」とお別れしました。



そしてその後、お約束をしていた弓音さんと



アメフロでお会い出来ました!



弓音さんとお会いするのは3回目だったんですが



まるでそんな事を感じさせないくらいに



お話しが弾みました!!



弓音さんにお会いしたのは



お願いしていた舞浜ストアの15thの限定の



つむつむをお受け取りするためですヾ(´▽`*)ゝ



私は到着する時間が遅くって



並ぶことは出来なかったんですが



弓音さんが「良かったら買って来ましょうか?」って



言って下さったのでお言葉に甘えて



お願いしてしまったんです!



そしてこちらがその舞浜店限定のつむつむです!



すっごく可愛いです!











今回人気だったホセパンのつむつむ。











私が欲しかったのは



グーちゃんと初!つむつむのまっくんです!



髪がぽわぽわしておおおおおっ!



可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚



親子可愛いー(・ω・)ノ☆











弓音さん!



つむつむありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



凄い混雑で大変だったでしょう?



念願の親子つむつむGet出来て嬉しかったです!



大切にしますね!



弓音さんのお誕生日が近かったんで



プレゼントを用意していたので、それをお渡ししました。



凄く喜んで貰えて嬉しかったですー!



そしてもう1つ!



さっきクロロさんから貰ったばかりの



「ある物」もサプライズでお渡ししましたo(゚∀゚)o



弓音さんもさすがにこれには



「えっ?」ってガン見!!



そして「良いんですか?」「本当に?」って



もう手も震えてるくらいに驚いてくれて!



もの凄く、喜んでくれて良かったですー+.d(・∀・*)♪゚+.



サプライズ大成功!でした。



その後弓音さんと



七夕を鑑賞。



この回もカッパちゃんでした。



ランドと違って



ミキミニさんの全身を拝めるのはシーだけですね。



ミニーちゃんの可愛い指差し!











ビマジのバージは今回も大活躍!



七夕の飾りが付けられていました♪(・ω・)ノ



ダフメイちゃんも可愛いー!



カッパを着るともうそれだけで可愛さ倍増ですよねー!











ミキミニさんは仲良く手を繋いで・・・❤

















アラジンとジャスミン。











エリック王子がアリエルの手の甲にキスしていました!











七夕楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



私はシーの七夕は今まで



1度も見た事無かったんですが



時間は短いですが



可愛いキャラさんに会えて満足です!!



この後は弓音さんに誘われて



久し振りのトレイルへ。



あまりにも、久し振り過ぎて緊張が凄かったです。











インレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New