7/7 インレポ 4 テーブル 雨のキャングリ


こんにちは!



連休ですねー!



私も本日、半日勤務を終えて



お休みです+:。(≧∇≦)ノ゚



今週長かったからお休み楽しみにしていました!



何をしようか今からわくわくですo(゚∀゚)o



お買い物も行きたいし



貯まっている本も読むぞーっと思っています。



先日のインの写真整理も終わっていないし



考えてみたらやりたい事がいっぱい!!



これは余程効率的にやらないと終わらないパターンかも(´∀`;)





せっかくのお休みだから



有意義に使いたいと思っているぐおじです。





それでは7/7のインレポの続きです。



弓音さんとトレイルに行きました。











待ち時間はそこそこあったんですが



久し振りにお会いした弓音さんとお話ししていたら



30分なんてあっという間でした。



すっごく緊張しましたが



グーフィーさんに、つむつむ見せて来ましたー!



とっても優しいグーフィーさんでした.+:。(〃ω〃)゚.+:。



はぁ❤かっこ良かった❤



トレイルが終わってアメフロでお会いした



弓音さんのお友達さんと合流。



「お友達の動画見せて貰うんです!」って弓音さん。



私もご一緒させて貰いました。゚+.(・∀・)゚+.゚



しかもその動画を持って来られたのが神尾さん!!



お会いするの久し振りでしたが



親子愛は変わらず深かったです!



そして本日2回目のユカタン!











お昼ご飯の時に



キウイモヒート飲んだので



今回は大人しくビールにしておきました。











賑やかに神尾さんの持って来られた



奇跡の動画を見せて頂き



盛り上がる一同!



「きゃあぁぁぁっ!かっこいいー❤」



「凄い凄い!!」と大興奮!



イケメンを肴にビールも美味しく頂きました。



一時は強く振っていた雨がかなり小降りになって来たので



テーブルのラス回に行ってみる事にしました。



ここで弓音さんとはお別れです!



弓音さん!



今回はつむつむGetにご協力頂き



本当にありがとうございました。



1500個限定のつむつむ。



2時間で完売すると言う大人気の中



私が入手出来たのは



もちろん弓音さんのお蔭です!



ありがとうございました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



久し振りにお会い出来て



お話したくさん出来て楽しかったです!



またお会いしましょうねー!



その時は是非!双子ちゃんでお願いします。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:





みなさんとお別れしてDSSへ。





雨は本当にぱらぱらとだけ・・・。



やれそうな・・・駄目そうな・・・。



でも翌日はスケジュールが過密なので



テーブル見るならこの日しかないんです!



確かに、インの度に見なくっちゃいけない訳では無いのですが



それは分かっているけど



やっぱり見たいんです!



ステージ上をキャストさんが拭いてくれていました。



何度も協議がされました。



その度に祈る思いで見ていました。











そして「悪天候の為中止です。」



と発表がありました。



残念ですil||li(つд-。)il||li



でもこればっかりは仕方ありません。お天気だから。



「ショーが中止になった代わりに



ミッキー達がご挨拶に来ます」と。



おぉーっ!キャングリです!



テーブルのキャングリなんて久し振り!!



しっかりオープニングの音楽も流れてテンションが上がりました。



蝋燭さんはカッパではなく傘でした!



これは観た事ないかもー!











ドナちゃんジャンプ!



帽子のカバーが



パーマ掛けてるおばちゃんに見えて



可愛かったですー+:。(≧∇≦)ノ゚











デジさんのコスチュームは



キャングリならではらしいです。



これは初めて見ました!



テーブル好きな智沙さんによると



デジさんのコスはオーバースカートになっていて



キャングリの時は取り外されるとの事。



そうだったんだぁ!



知らなかったー!



ミニスカートみたいでこれはこれで可愛いですねー!











そしてカッパの幕の内さん!



シースルーでちょっとSexy❤



でも何だか他のキャラさんに比べて



カッパの分量が多い様な気がします。











あ、こらっ!



プルちゃん・・・!!











口パクー!!



めちゃめちゃ可愛いー( ´艸`)



かまぼこ鉢巻きもコーティングされて見えます。



お靴のカバーも可愛い❤











幕の内さんのカッパの分量が多かった訳が分かりました!



昆布帯までしっかりカバーする為に



かなり大きく作られていたんです(*゚∀゚*)



横から見たら



ランドセル背負った子供の様で



とっても可愛かったですー!











いや。しかしカッパの幕の内さんかっこ良い+:。(≧∇≦)ノ゚











ミキミニさんもカッパちゃん!!



なかなかキャングリ見る事もないので



テーブルは中止で残念だったけど



見に来て良かったです(*・ω・)ノ))











また見に来ます!



リベンジー!!



DSSを出た後は少しお散歩を楽しんで



こちらも久し振りのズミックを見ました。



今度はいつ見るかも分からないので



ちょっとだけ撮ってみました。



さすがに難しかったです!



弟子くん!











スティッチがズミックに出ているんですねー。

















ズミックのグーフィーさん。



ベストの背中に☆!



肘あてにも☆!



知らなかった!可愛いー!



きらきらしていました。











フィナーレのスタァのオーラは圧巻でした!











ズミック楽しかったです!



また見に来ようって思いました。



これでこの日はアウトです。



雨に降られて残念だったけど



七夕も見られたしつむつむもお迎え出来たし



夏メニューも堪能出来て、凄く楽しかったです!











7/8のインレポに続きます。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New