7/8 インレポ 2  群舞とトロスプ


こんにちは!



連休がっつり引きこもって過ごしています。



やりたいことが多過ぎて



これは連休中には終わらないかも・・・と



思い始めています。



焦る焦る・・・困った(。>ω<)



まだ半分も終わらないよ・・・。



残りのお休みを投入して



出来るところまで頑張っているぐおじです。





それでは7/8のインレポの続きです。



Disney Colors」のクロロさん、ドナルド―ナツ☆さん、智沙さんと



ご一緒して頂いた日のレポです。 





スティッチのプレビューが終わって



群舞を見る為に城前のお席へ!



ドナルド―ナツ☆さんと



「可愛かったー!」「面白かったー!!」



「選ばれたねー!!」って話しながら帰りました。



スティッチのアトラクの場所が城前と近かったので



心配していましたが



余裕で群舞に間に合いました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



行ってみて驚きっ!



いやぁ。本当にすごーく良いお席ですね。



クロロさん!



本当に良いお席をありがとうございました!!



この次もこの調子で当てて下さいね♪(・ω・)ノ











群舞はフロートが凄く高いので



後ろからでも見やすいショーですが



やっぱりお席が良いと迫力が全然違いますし



水の量も凄いです!!



雅・絢爛チームのチデくんとクラリスさん。



赤い衣装がみんなお似合いですね!











プリンセスを守る騎士の様に両脇を



栗鼠っ子ちゃん達が固めています。



クラリスさんの可愛さと妖艶さはハンパ無かったです!











そしてお待ちかねの涼舞疾風チームの親子ー!!



かっこいいー❤



実際に見るとこのお衣裳本当に



かっこいいです!



すっごく親子に似合っていました(*゚∀゚*)











私のコスチュームの好みの



青系。



和装。



すっきりした細身のライン。



これにぴったりと当てはまります!



これは良いです!



久し振りに「はぁ。かっこいい♥」って観賞出来るコスです。



まっくんの狙い打ち!!



まっくんに撃たれ隊!!



入隊希望者受付中です(*・ω・)ノ))











ミキミニさんも新コスです。



スタァの裾のなびき方が



大好きだった鼓舞を彷彿とさせます。



かっこ良かったなぁ。











同じ振り付けでも



グーフィーさんは大人の余裕を感じるんですよね!



まっくんは可愛いし



本当に罪な親子です!











このあたりから水量がどんどん増えて



写真ももやもやに・・・。



せっかくの決めポーズが・・・(´;ω;`)











見て下さい!



この頼れる男前なバックショット!



このコス本当にヤバいです+:。(≧∇≦)ノ゚











ダンスをするミニーちゃんを



うっとりと眺めるスタァ。



目がハート型になっていそう!











ドナちゃんもデジさんもとっても可愛かったです!



色白のお2人は



何を着せても様になっちゃいますね!



お天気の良い日に見たらきっともっと綺麗なはず!!











群舞堪能しました!



親子もがっつり見られて満足です(*^。^*)



今にも降りそうな暗い空ですが



夏イベだから



問題なくやってくれました!



楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











「楽しかったぁー!!」って盛り上り



盛り上がりついで面白い事もあって・・・。



しばらくはこの話題で盛り上がりましたΨ(`∀´)Ψ



全身しっかり濡れてしまったので



身支度を整えて。



この後、こちらを食べに行きましたー♪(・ω・)ノ



スクランプまんです。



この日のTwitterのプレビューには



こちらも付いていたんです。



専用のお渡し口も用意されていて



待たずに受け取れましたー!



もう見た目からすっごく可愛いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



1番気になっていたフードだったんで



食べるの楽しみ―!!











現在販売されているリトルグリーンまんの



スクランプ版ですね!



ひんやり冷やされていてもっちもちの



生地の中にクリームが入っています。



容器もすっごく可愛かったですヽ(^ω^)ノ



持って帰りたかったくらいに可愛かったです!











後ろはこんな感じ。











中のクリームは



紫芋



マンゴー



バナナ  の3種類です。



私はマンゴーが1番気に入りましたー!



でもどれも美味しかったですヾ(´▽`*)ゝ



黄色いのはピックになっていて



これで刺して食べられます!



これは可愛いし、良いですね!



グリーンまんの時は手でつままなくては



いけなかったからとっても食べやすいです。+(=゚ω゚)ノ+











スクランプまんを食べて



この後はシーに移動です。



雨がぱらぱら降っていました。



シーではリドでトロスプを見る事に。



スティッチのプレビューだけのつもりが



がっつり夏イベも堪能です!



嬉しいー+:。(≧∇≦)ノ゚



リゾラで移動して来てシーに着いたら



すっかり雨が強くなっていました。



クロロさん、ドナルド―ナツ☆さんと3人揃っているのに



こんなお天気なんて初めて!



晴れ女の智沙さんまでいるのに



いったいどうしちゃったんだろー?



そしてリドに到着!



本来の夏イベは翌日から。



おまけに雨が強く降っている・・・。



これではもちろんゲストは少なくても当たり前。



私達がリドに着いた時も



1/2も埋まっていませんでした。



要するにがらっがら。



みんな傘を差していますが



日傘ではなく雨が降っているので差しているんです!



じっとしていると寒いくらいでした。











それでもトロスプの音楽やカウントダウンが始まると



みんなで手拍子や拍手!



リドの盛り上がりはやっぱり違いますね(*^。^*)



雨もしっかり降っていますが



始まってしまえば



まったく関係なかったです!



ガールズは一昨年のお衣裳に。



すっきりしていて私は好きです♡











ボーイズ達は新コスチュームです。



リド教の教祖ドナちゃん。











リドの放水量は倍増している様に思いました。



去年リドで見た時は



「思ったより濡れなかったなー!」って思っていたの・・・。



この日はゲストが少なかったんで



放水部隊のおにーさんの水が前から後ろからを



どこからでも飛んで来て。



遮ってくれる人もいないので直撃でした(*_*;



リドのお立ち台広くなったんでしょうか?



放水部隊のおにーさんも上がっていました。











雨の中



キウイのシャワーを浴びるオレンジ王子のグーフィーさん。



これはR18指定とかした方がいいのかな・・・?











今年からの新コスのオレンジ王子。



去年のバナナの方が



本当は好きなんですが・・・。



このコス、実際に見てみたら理由が分かりました。



お衣裳の生地の白い分量がとっても多いんです。



きっとこれがもっとオレンジいっぱいだったら



良かったんだと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚



でもこれはこれできっと好きになると思います!











具!!











きゃあぁぁぁっ!



足掛け―+:。(≧∇≦)ノ゚



かっこいいー!!



足掛けまで見られて



もう大満喫です(*^。^*)



雨なんてへっちゃら!です。











大満足でトロスプ終了。



もうびっしょびしょです。



「楽しかったー!」



「やっぱりリドはヤバーい!!」と盛り上がりました。



これで、シーの夏イベまで見られて良かったです!



私1人ではリドに行く事は無かったと思うので



いい記念になりました。



あのリドの盛り上がりはやっぱり最高ですね。



人は少なかったけど。



リドでトロスプ見た後にまたまたちょっと面白い事があって



その後しばらくその話題でまたまた盛り上がりました。



あれは楽しかったなーヾ(´▽`*)ゝ



フォトキーしっかり保存してありますからねー!



いつでも送りますよー+:。(≧∇≦)ノ゚



この頃は、雨は本格的に強くなっていたし



朝からほとんど動きっぱなしだったので



疲れていたしで・・・。



ここで休憩を兼ねてご飯にしました。



頂いたのはザンビのセットです(*^_^*)



食レポでまたしっかりお出ししますね!











ようやくお腹もいっぱいになって



のんびり・・・。



雨は全然止む事は無く・・・。



このまままったりと



夏イベのアルコールの飲み比べを・・・。



ザンビのフローズンオレンジカクテル。



これは間違いない美味しさでした。



誰でも好きな味ですね。



オレンジですもん!











リフレスコスの



ブルースパークリングカクテル。



これは私はあんまり・・・好きじゃぁなかった・・・です。



他のカクテルが甘いので



味が薄―く感じてしまって。



さっぱりしていて良いんですが。



今度はこれだけを飲んでみたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚











そして私のお気に入りは



こちらー!!



バーナクルのビアカクテルのオレンジですヾ(´▽`*)ゝ











オレンジの爽やかさもあってすごく美味しかったです。



去年飲んだ時はあんまり好きになれなくって



1回飲んだだけで止めてしまったんですが



これだったらリピートしまーすΨ(`∀´)Ψ



私がバーナクルまで買いに行ったんですが



帰って来たら



クロロさんまさかの睡眠中zzz・・・。



お腹空いたところに飲んだのが効いたみたいです。



珍しいー!!



すぐにむくっと起きてました。











ビアカクテルには、下にオレンジのスライスも入っています。











ちなみに私1人で3杯飲んだ訳じゃぁないですからね!



お間違えの無いように願います!



これで私は大満足でアウトです。



アウト前にお買い物をちょっとしました。



みなさんはこのままランドへ行って



Eパレのスニークを見に行かれる事になっていました。



ワンスも当選していましたからね!



雨がちょっと心配でした・・・。



クロロさん、ドナルド―ナツ☆さん、智沙さん。



1日ご一緒して頂きありがとうございました(〃^∇^)o彡☆



プレビューだけでなく夏イベもしっかり楽しめて!



夏メニューまで食べちゃいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



すっごく楽しかったです!



おんどこも群舞も、あんな良いお席で観られましたし



リドでのトロスプも最高でした!



ちょっと寒かったけど・・・。



今度はお天気の良い日にリベンジしたいです!



Eパレもまた見に来まーすヽ(*´∀)ノ



本当にありがとうございました!!











この頃は雨は止んでいたんですが



夜になってまた降り出して



Eパレはグロウになってしまったとの事でした。



お天気は残念でしたけど



1日満喫して大満足のインでした!





この後は7/11のレポになります。



こちらも1日盛り沢山です!



お楽しみに―。゚+.(・∀・)゚+.゚



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New