7/12のインレポ 2 整列ミニーちゃん
こんばんは!



やっと1週間が終わりましたー!



やったー!!



週末ですーヽ(^o^)丿



とりあえず体休めますー!!



今週ちょっと無理して体調崩していたから



のんびりしようと思います。



体力の回復を最優先にしなくてはっ!





まずは睡眠不足を解消して頭痛を治したいぐおじです。





頭痛薬が効かないなんて・・・(´・ω・lll)





それでは7/12のインレポの続きです。





この日は「犬親子の洋服屋さん」のご一家と



夏イベご一緒して頂きました。



楽しかったバナナ!を堪能!



何気にご家族と具ポジで観るの初めてかと思います。



本当に楽しかったです。



子供さん達も楽しんでいたみたいで



良かったですヾ(´▽`*)ゝ



シーの夏イベも満喫しました!



オレンジ王子かっこ良かったです(*゚∀゚*)











そしてシーをアウトして



リゾラでランドに移動。











前日に外してしまった群舞の抽選。



今日こそは!と気合を入れて行きました!



エントランスはかなりの混み具合・・・。



人、人、人・・・。











エントランスでグーフィーさんに会えました。



子供ちゃん達は一緒にお写真撮って貰えて良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



海底グーフィーさんのコスでした!











私はお写真撮れなかったんですが



バッグに付けていた、この浴衣のグーちゃんに気が付いてくれて



つんつん!してくれたので



それだけで満足です(・ω・)ノ☆











エントランスは混んでいましたが



アトラクは空いている印象でした。





そのまままずは群舞の抽選です!



当てる気満々で



抽選所に行ったんですが



ものの見事に外れてしまって・・・il||li(つд-。)il||li



あぁぁぁ・・・。



お昼御飯も食べてなかったし



トゥモローランド・テラスでゆっくりとご飯を頂く事に・・・。



お昼ご飯を食べる人で店内は満席でしたが



すぐに空いてるテーブルが見つかって



座る事が出来ました。



レジもものすごく空いていて



購入するまでにほとんど時間は掛かりませんでした♪(・ω・)ノ



やっぱり空いていたんだと思います。



この日の運はきっとここで使われたに



違いありません!!



お昼御飯は、こちらを頂いて来ましたー!!



スティッチデザインの箱に入っていましたヾ(´▽`*)











スティッチの新アトラクオープンに



合わせて発売された



パイナップル&アボカドのビーフパティサンドです。



ミッキーシェイプのパン!



可愛いー♪(・ω・)ノ











このメニューはとにかく凄いボリュームでした!



横から見ると分かるんですが



パンとパンの間に



パイナップルのスライス



アボカドそしてマヨネーズ風のソース。



ビープパティ(これも厚かった!)ががっつりと



サンドされています。



パンもしっかりしたパンなので



厚みもハンパ無くって!



カブリつく!って感じです。



お上品に食べてはいられませんでした。



私は厚みのあるハンバーガーを頂く時は



真ん中にマドラーとかスプーンとかを突き刺して



ばらばらにならない様にして食べますが



このサンドイッチには



「これに入れて食べて下さいね!」って袋を渡されます。



それに入れて食べれば良いんですが



この暑さでは移す時にきっとばらばらになってしまうと思います。



初めからモスとかみたいに



袋に入れてくれたら良いのに・・・と思いました。



箱の下に写っているのがその袋です。



私はいつも通りにマドラーを突き刺して頂きました!



犬親子のご家族も真似っこして食べていらっしゃいました。











かなり食べ難さはあるものの



ビーフパティも厚かったし



アボカドとパイナップルも



ソースと合っていて



私は凄く好きな味でした。



ボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました。



セットのポテトが多過ぎた・・・。



ドリンクもつけたので



満腹!満足です(*・ω・)ノ))











お昼ご飯を食べながら



楽しくお喋り・・・。



まぁ2日目にしながらまだ話す事があるとは!!



そのうちに、息子ちゃんは疲れて眠ってしまいました。



お昼ご飯の後は



アトラクが空いていたので



フィルハーかカンベアに行こうと思ったのですが



息子ちゃんが寝てしまったので



トゥーンの整列グリを偵察に行きました。



他にはあまりキャラさんもいなかったんで



娘ちゃんはトゥーンパークで遊んでいました。











シティーホール前では



ミニーちゃんの整列グリが行われていました。











今は整理券を発行するらしいですね。



「本日は終了しています」と



キャストさんが仰っていました。



整理券をGetするのも大変らしいです・・・。



もちろん私達も整理券は無いので



ちょっと横から、可愛いミニーちゃんを拝見して来ました。



私はこのトゥーンのミニーちゃんに会うのは



いったいいつ振り?って言うくらい。



このピンクのコスすっごく可愛くて好きです!



何という事でしょう!



このキュートさはっ!











もうっ!全身がミニーちゃんのオーラに包まれていました。











ホール前のゲストにも時々手を振ってくれていました。



優しいなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

















次のゲストを待つお姿が



あまりにも可愛くって!



この女子力分けて欲しいです!











すぐに最後のゲストさんの



順番が回って来て



ミニーちゃんはお帰りになったんですが



短い時間でもこのミニーちゃんに会えて良かったです❤



可愛かったー!











あややさんご家族はこの後ワンマンが抽選無いので



並んで見られるとの事でしたので



これでお別れです。



2日間に渡りがっつりご一緒させて頂いて



ありがとうございました!!



本当に楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



群舞の抽選に外れてしまったのは



残念でしたが



たくさんお話しも出来て



すっごく楽しい2日間でした。



夏イベ、アトラク、エレパレ、スティッチをご一緒出来て嬉しかったですヽ(^ω^)ノ



またご一緒させて下さいねー!



本当にありがとうございましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



私はそのままアウトして



ランドホテルのショップでのんびりお買い物をして



今回のインは終了です。



グーちゃん!また来るねー(・ω・)ノ☆











今回はインが続いていた為に



かなり長い期間インレポが続きましたが



本日で終了です。



お付き合い頂いてありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



明日からは通常営業に戻ります。



インレポが続いていた為に



七夕の記事もお出し出来ていないのですが



のんびりぼちぼちやって行こうと思います。



宜しかったらまた遊びに来て下さいねーヽ(^ω^)ノ

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New