舞浜ストア限定つむつむ  無事にお迎え出来ましたー! 
こんばんは!



昨日お電話があり



来週の予定が無くなりました。



特別遊びに出掛けるとか



何かを購入するとかの予定ではなかったんですが



私が今まで経験した事の無い



貴重な時間を頂けたかも知れなかっただけに



残念です。



詳しい理由は教えて貰えませんでしたが



先方の都合が悪くなったとかでは



無いと良いなーって思います。



出来たらまたこんな機会を頂けたらと



思っています。





またの機会を楽しみにお待ちしたいぐおじです。





それでは本日はグッズ記事です。



先日Getした舞浜ストア15周年記念の



限定つむつむです。



7/7に発売になり



1500個が2時間で完売したと言う商品です。



私は自力では入手が難しかったんで



twitterで仲良くさせて頂いている弓音さんに



お願いしました。



朝から凄い数の方がストアに並んでしたそうです。





弓音さん!本当にありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ





今回は15周年という事で



15個のつむつむが可愛い箱に入っています。











まっくん、クラリス、ホセパン



そしてホークラのキャラさんが



つむつむに初登場になりました。



この新登場のキャラさんが



大人気だったようです。



今回私も、まっくんつむが入っていなかったら



弓音さんにはお願いしなかったかも知れません。



とにかくまっくんがお迎えしたかったんです。



お祝いらしい華やかなパッケージです。











パッケージの中では



よく分からないと思うんですが



可愛いお祝いのパーティコスチュームを



つむつむ達も着ているんですよー。











グーちゃんとまっくん+.d(・∀・*)♪゚+.゚



グーちゃんはパーティー帽をかぶっています。



つむつむって手の中に入っちゃいそうな小ささで



ころんってしていて



それでいてそれぞれのキャラさんの



特徴が上手に表現されているんですよねー。











グーちゃんはぽんぽんの付いた可愛いコスチューム。



まっくんはノーマルコスでした。



まっくんもこのぽんぽんの



コスチューム着せたかった―+:。(≧∇≦)ノ゚











グーちゃんはちゃんと頭に3本毛が生えてましたよー。



まっくんのぽわぽわ毛も可愛いー。゚+.(・∀・)゚+.゚











グーちゃんのつぶらな瞳が



すっごくキュート❤



このおめめはつむつむ独特ですね!











まっくんは困った様な表情でした。



これがまたたまりません!











仲良くお話ししているみたい!



この親子つむをお迎え出来て本当に嬉しいです(*゚∀゚*)











ミキミニさん。



可愛いー!



私は今までグーフィーさんのつむしか



購入した事はなかったですし



他のキャラさんのグッズを買う事も



あまりないので



今回初めてグッズを購入するってキャラさんが多かったです。



ミキミニさん。



さすがにこのお2人のグッズはたくさんあります!



でもつむは初めて!



可愛い可愛い・・・カワ(・∀・)イイ!!



ころんっとしたミキミニさん



すっごく可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚











ミキミニさんのパーティコス可愛い!



しっぽもちゃんと付いていましたー♪(・ω・)ノ











ドナデジさん。



ぽんぽん帽が似合い過ぎるー (≧∀≦*)



おめめもまん丸でキュートです❤











ちょっとデジさんの方が



小さめに作ってあるんでしょうかね?



ドット柄のコスがこんなにしっくりと



馴染んでいるのはこのお2人だからでしょうか?



デジさんはマイフレに出て来るコスの



イメージにそっくり!











今回1番このセットの中で



可愛いー!って思ったのはチデくん達でした。



お顔の周りが全部ぽんぽん!!











中でも可愛いのはしっぽ!



ちゃーんと小さなしっぽが付いてました。



これはヤバいレベルの可愛さです。゚+.(・∀・)゚+.゚











チデくん可愛い!



チデくん可愛い!



チデくん可愛い!











そしてこちらも今回人気の高かった



ホークラさん!



2人とも小さなつのがありましたー!











ホーレスさんの頭にちょこんって乗った



ちいさな帽子が可愛い―!!











プーさんとプルちゃん。



黄色のコンビになっちゃった!



プーさんの困った様なお顔がキュート❤











2人ともパーティコスです。



プルちゃんは首輪だけだったですけど・・・。











私はホセパンとクラリスさんを



お譲りに出したので



ちょっと空間が空いてしまったんです。



そこで私のグーちゃんつむを



入れてみました+:。(≧∇≦)ノ゚











親子率の高いつむセット。



親子だけのセットがあったら良かったのにー(*^^)v



そしたら何セットでも買うのになー。



こんなセット希望ですー(〃^∇^)o彡☆



ストアさん!こんなの発売お願いしまーす!











ストアの15周年の記念のピンも頂けましたー(。>ω<)ノ











そしてこちらがお譲りにお出しした



クラリスつむ。



頭にお花が飾ってあって・・・。



可愛らしいつむつむでしたヾ(´▽`*)ゝ











そしてこちらがホセパン!



人気が出るのが分かりますよねー!



それぞれが可愛く作ってあって・・・。



帽子がちょこんって載ってて



見ていて飽きませんー♪(・ω・)ノ











私は信頼のおける方にお譲りに出したので



安心なんですが



転売などに利用されたつむつむセットもあると思うので



それは残念ですねー(`・ω・´)



この舞浜セットの購入で



私のつむつむ熱がすっかり上がってしまいました。



貴重なグッズをGet出来て嬉しかったー♪(・ω・)ノ







大切にしたいと思います!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New