購入品  夏イベグッズ
おはようございます!





本日早くも2記事目のぐおじです。





前記事に引き続き



先日のインで購入したグッズのご紹介です。





まずは巾着のセットです。



ランドの群舞が2枚。



シーのトロスプが2枚入っています。



私巾着よく購入しています。



いろいろ普段から使っています。



グーちゃん以外のを・・・。











今回群舞のグッズにはあまり親子がいなくって淋しいです。



もっといっぱい出してくれたら



頑張って買うのになーil||li(つд-。)











こちらは付箋セットです。



雅・絢爛チームと涼舞疾風・翔チームがそれぞれ3つづつ



入ってセットになっていました。



いつもならそう言う時は



泣く泣く諦める事が多いんです。



グーフィーさんだけ欲しくっても



やっぱり高価だったり



勿体なかったりなんで・・・。



でも今年はドナルド―ナツ☆さんと



ご一緒して頂いた日に



ショップを廻ったのでこのセットを購入して



2人で分けましたー!



これは凄く嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ



いつもドナちゃんだったりミキミニさんだったりを



シェアしてくれる方がいると良いんですけど・・・。



涼舞疾風・翔チームの付箋はこちら―!











親子可愛いです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



バナーと一緒かなー!











手拭い。



タオルって良くありますけど



手拭いってあまり見ない様な気がします。



おまけに販売されている涼舞疾風チームのタオルには



親子がいないんです!



それがこの手拭いは両チームが



デザインされていたので



こちらを購入しました。











広げたデザインはこんな感じです。



タオルより嵩張らないのも良いですねーヾ(´▽`*)











ポストカード。



こちらはシーの物です。



華やかなメインアート。











こちらはランドの物。



こちらには親子も参加していましたー!



雅・絢爛チームのドナちゃんがかっこ良過ぎますね!











7/8、7/11とスティッチのプレビューに参加しました。



抽選に当選するなんて!



こんな事はこの先無いと思うので



記念にポストカードも購入しました。



だんだんスティッチが可愛く見えて来た、今日この頃。











そして忘れてはいけない!



群舞のグーフィーさんのぬいバ!



かっこいいー❤











今回まっくんのぬいバの販売が無く残念でした!



大好きな群舞の衣装!



やっぱり素敵ー❤











頭のぽわぽわ。











右脚にデザインされた



オレンジの美しいグラデーションも再現されています。











水の流れの様な綺麗な生地の模様や



青白ですっきりしたお靴もそのままー+:。(≧∇≦)ノ゚











バックショットまでかっこいいぬいバちゃんでした!



この子すっごく気に入ったから



今度のインでまだ販売されていたら



もう1人お迎えしようかな・・・。











これはイベントのものでは無いんですが



急遽必要になり購入したカット判。



何回かパークで購入しています。



コンビニで買って来るのを忘れたらり



すぐにカット判が必要になったりした時に。



使ってしまうのが



もったいないレベルの可愛さです!











グーちゃんはいつも使えないので



貯まって来ちゃってます。



今度使おうかな・・・。











こちらはグーフィーさんのクリスタル製のミニホルダー。











これのまっくんバージョンを使っていた方が



いつの間にか割れてしまっていたと話されていました。



壊れそうで怖いから持ち歩けない・・・。



私はグッズが好きなのでついつい買っちゃうんですが



あとで後悔しない様に



本当に欲しいものだけを買うようにしています。



でもこれがなかなか難しいんですけどねー!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New