七夕  彦星のミッキーさん


こんばんは!



楽しかった週末が終わりました。



今日はお友達とお出掛けをして



お買い物したり美味しい物食べたりと



休日を満喫しました。



たくさんお話しをしてたくさん笑って



明日からのお仕事への充電が出来ました。





またこんなに楽しい時間を



持つ事が出来る様に



頑張って稼がなくっちゃと思うぐおじです。





お昼に食べたステーキ重が



とっても美味しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚











それでは本日から通常営業になります。





今日は今更ながら七夕です。



もう夏イベ突入しているんですが



インレポの更新が予想以上に



遅くなってしまい



七夕の記事が出来ていなので



早くやらなくっちゃ!と焦っています(。>ω<)ノ





ワールドバザールには今年も笹飾りが



登場しました。



これが無くっちゃ七夕とは言えないって思います。











彦星のミッキーさんに織姫のミニーちゃん。











デジさんに



「その短冊、もっと目立つとところに飾りなさいよ!」って



指示出しされている様なドナちゃん。











そしてグーフィーさんの短冊。



グーちゃんの願いはいつも家族の事ですね(・ω・)ノ☆











それでは七夕パレードです。





本日は彦星のミッキーさんをがっつりと。



私は七夕のパレードを



毎年楽しみにしています。



いつもとはちょっと違う



アジアンチックなお衣裳で登場するキャラさんが大好きだから!



毎年、彦星のミッキーさんは



まるでスタァそのもので



私の前を駆け抜けて行くので



その本当のかっこ良さは



分かってなかったんだと今年初めて思いました。



人力車を引っ張るしげるさんの



素敵な笑顔!











このしげるさんの笑顔を見て初めて



七夕だって気がします。











お手々をぎゅっとして・・・。











そして願いよ!届けっ!って空を仰ぐスタァ。



かっこ良かったです!











みなさーん!!











七夕にようこそー。゚+.(・∀・)゚+.゚











七夕のパレードは停止がありません。



パレードルートをキャラさんがゆっくりと進んで行きます。



イン側アウト側。



どちらに来るか?は全く運だと思います。



この後可愛いミッキーさんの写真が続きます。



お気を付け下さい。



特にミッキー好きさんは



くれぐれもお気を付け下さい+:。(≧∇≦)ノ゚



手を振ってくれるスタァ。



こんなに間近に彦星のスタァが見られて幸せです!











ぎゅあぁぁぁっ!



可愛い―❤



スタァ可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚











あは。











そしてかっこいいな腕組みー!!



イケメンなスタァが拝めました!!











何故か自分のお衣裳の袖を噛んでいる様に見えましたー!



はむはむはむ・・・。











はむはむはむからの・・・。











具!!











そして可愛い口パク―!



スタァ可愛過ぎるよー+:。(≧∇≦)ノ゚











口パクだけでも相当可愛いのに



ひょこって片脚上げてました!



ぎゃあぁぁぁっ!!



可愛い―!!!



思わず惚れそうになりました!



もちろんならなかったけど・・・。











私の中での、グーフィーさんへの思いが



そんな簡単には揺らがなくって良かった(*^^)v









七夕続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New