おんどこどん おしりふりふり そして てんてん!


こんばんは!



夏の甲子園に向けて



全国で予選が行われています。



そして続々と出場校が決まっています。



早く甲子園始まらないかなー!!



そして軟式野球も全国大会に向けて



予選が行われています。



こちらもすっごく楽しみです。



私はプロ野球も好きですが



高校野球も都市対抗の社会人野球も見ます。



今日は都市対抗野球の決勝戦が



東京ドームで行われています。



延長戦で今13回。



この先どちらが勝つのか・・・。



勝負の行方を見守っています。



頑張れ!大阪ガス!!!



あっ!14回に突入です!



これは目が離せません!





ここまで頑張って戦っている両チームの選手の為にも



決勝戦に相応しい試合にして欲しいと思うぐおじです。





それでは本日はおんどこどんです。





お子様向けの夏のショーなんですが



これがまた可愛くて!



夏祭りのイメージの衣装をみんな着ています。



イケメンさんの太鼓で



おんどこどんスタート!!











男性の太鼓を叩く姿って



かっこいいですよねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











おんどこグーちゃんの登場です!



可愛いとカッコいいの両方のいいとこ取りの



コスチューム+.d(・∀・*)♪゚+.゚



お耳がふわぁんとして素敵です+:。(≧∇≦)ノ゚











今年のグーフィーさんは



フロートの上で太鼓を叩く、イケメンなお姿は拝めませんでしたが



こんな近くで太鼓のポーズを見られたので



それだけで大満足です。゚+.(・∀・)゚+.゚











「おーっ(。・∀・)ノ゛!!」って



可愛過ぎるだろー!!











「あははー!」





思いっ切り白目になっちゃいましたが



これはこれで可愛いです❤



お席が近いと



どうしても白目になっちゃうのは



グーフィーさんあるあるですね(・ω・)ノ☆











グーちゃんがそっとお耳に



手を掛けて・・・。











そしてぺろんってめくり上げて



ゲストさんに「グーフィー!!」って言わせていました!











「グーフィー!!」











ぱちぱちぱち・・・。



グーフィーさん手を叩いて



喜んでいました(〃^∇^)o彡☆



もうっ!



なんなんですかっ!



このころんっとしたお鼻。



そしてぴんって跳ねたおひげ。



ちょこんって覗いた白い歯。



何もかもがSo Cute❤











ミキミニさんはフロートの上での



滞在時間が長いので



お姿がよーく拝めます。



可愛いしか言葉が出ない自分が



情けないくらいに可愛いです(*^_^*)











フロートの下にはキッズがいるので



しっかり下にいるキッズにも手を振ったりして



優しいなーって思いました。











「みんな楽しんでるー?」











「そっちの方はどう―?」



・・・・・



ってグーちゃん乱入!



視界にいきなりグーフィーさんが入って来て



焦りまくるぐおじさん。



お蔭でこんな写真が撮れましたー!ははっ!











スタァはやっぱりスタァでした(・ω・)ノ☆











ミニーちゃんも下のキッズに



手を振ってましたー!











ドナルド音頭♪



ドナルド音頭には



おしりをふりふりするパートがあるんです!



もふもふなドナちゃんがたくさん見られました!











グーフィーさんもふりふりふり・・・。



思いっ切り腰を落としてSexyに



ふりふりしていました❤



お子様向けのショーなのに



こんな悩殺シーンがあっていいのか?と



考えましたが、あって良いと思います.+:。(〃ω〃)゚.+:。



ええ。あって良いです!











このお嬢ちゃんがグーちゃんを独り占め!



すっごく羨ましかったー(。>ω<)ノ



目の前でグーちゃんのおしりふりふりが見られるなんて!



「あのお子様と代わって欲しい❤」って言って



同行者の方に笑われました。











「一緒にやろうよ!」って言ってあげてるんだと思います。



グーフィーさんは子供さんに優しいからヾ(´▽`*)ゝ



やっぱりお父様だからね!











目の前で膝をついて・・・!!



膝をついて・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:



これはっ!ご馳走様です!!



お子様の目線になって



「てんてん!」



なんて優しいのー❤











「てんてん!!」



天使がいらっしゃいました(*/////ω/////*)

















そしてフロートを見上げるそのバックショットが



イケメンでした(*゚∀゚*)











おんどこのデータを誤って削除してしまい



先日無事に復活しました。



生き返ってくれて良かったです(*゚∀゚*)



ありがとうありがとう!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New