ワンマン  カメラマンさんに悩殺されました!
こんばんは!



今ハマっている野菜があります。



豆苗ってお好きですか?



私最近すっごく気に入っていて



必ず冷蔵庫に入っています。



生でも良いし、炒めてもスープに入れても良いし。



ちょっとお豆の香りがあるんですが



私は全然気にならないので、何にでも入れて



食べています。



カイワレの様に根っこが付いたままパックされているので



上の葉っぱを食べて2,3日置いておくと



また収穫出来るのが



楽しくってたまりません!



2回目からはそんなに大きくは育たないんですが



毎日少しずつ芽が伸びて行くのを見るのが



楽しいんです。゚+.(・∀・)゚+.゚





夏はお野菜をたくさん食べて



ビタミンをたっぷり取りたいぐおじです(*゚∀゚*)





それでは本日はワンマンです。





ワンマンのカメラマンさんをがっつり!





ワンマンのオープニングで



ミッキーさんがささっって



お袖を払う仕草をするのが



好きなんです―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











ノーマルコスのグーフィーさん。



何なのでしょうか?



この着崩れ感・・・( ;´Д`)



ぐだぐだになっちゃってます・・・。











「はーい!」って手を挙げる時の



お腹のでっぱり具合とか



この、くねっとした



体のS字のラインとかがすっごく良いと思います(・ω・)ノ☆











そしてカメラマンさんと言えばやっぱりこの



おしりふりふりです!



何と言われようが



私はここが好きです+:。(≧∇≦)ノ゚



これを見たくって



こちらサイドのポジに来てしまうくらいです!!



音楽に乗せて(^^♪



ふり・・・ふり・・・♪











ぷり・・・ぷり・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:











ぷりん・・・ぷりん・・・(*^。^*)











ぷりっ・・ぷりっ・・・(*///ω///*)











も、もう充分です!!



悩殺されました!!!











脚長過ぎですね❤



腰の位置。高過ぎですね❤



スタイル良いですねー!











おしりのラインもとっても綺麗です。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてもう1つ素敵なのは



美しく開いたつま先ですね❤



まるでバレリーナの様じゃぁないですか?











おっとっと・・・。











左手は添えるだけ・・・(名言)。











ばんざーい(激可愛!)。











寒さに震えるカメラマンさん。



ぶるぶる・・・。











揉み手。



にぎにぎ・・・ぎゅっぎゅ。











グーフィーさん渾身のツイスト!



もともとダンスはすっごく上手ですし



脚も長いので



凄くかっこいいツイストでした!



くいっくいっ(*゚∀゚*)











ひょいっひょいっ。



動きが身軽なんですー。











くいっくいっ!

















脚の上がり方が凄いですよねー!!



グーフィーさんの素敵なダンスを見せて貰って



嬉しかった― (≧∀≦*)











「ふう。」って汗を拭うカメラマンさん。



お疲れ様でしたー!











昨日に続いて



おしりふりふりなグーフィーさんでしたー( ´艸`)



可愛かったですー!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New