ホリグリ  ショップのウインドゥ  
こんばんは!



今日は定時で上がれると思っていたのに

どうしてあんなぎりぎりの時間に、仕事が入るんですかねー?

ちょっとー!わざとですか?って思いました。結局超勤して来ました。

ちゃっかり超勤分記入して来たぐおじです。



本日はホリグリより。



ジーニーをこんな近くで見た事なかったんで、とても迫力ありましたね。







ちょっと怖い位に近い。











アリエルとエリック王子が来てくれました。







お二人ともお美しい。







この後王子様と握手して頂きました。

『メリー・クリスマス!』と言ったらにっこり笑って下さいました。







素敵なお二人のダンスシーン。

もうお伽噺の様でした。











こちらの写真も出しちゃいますね。

シーのショップのデコレーションです。クリスマスらしくて大好きです。











このクッキーは購入しました(*^。^*)







こちらのチョコも購入しました。バレンタインも近いですね。







ノエルなグーフィーさん。













Comment 0

What's New