群舞  雅・絢爛のクラリスさん
こんばんは!



今ロッテの調子がすっごく良いんです(*゚∀゚*)



ちょっと良過ぎるくらいに良いんです!



7連勝とか一時の不調の時から



思うと信じられません。



決してスラッガーが揃っている訳では無いし



今江の怪我もあるしで



今の好調さの要因はなんなのか・・・?



不思議です。



とりあえず5割復帰!



この大事な8月をこのままの調子で



乗り切って欲しいと思ってます。





Aクラスに入るだけではなくって



もっともっと上を狙って欲しいぐおじです。





どこまで連勝が伸びるのか・・・?



が楽しみです!!





それでは本日は



雅涼群舞の雅・絢爛チームです。



去年はグーフィーさん達がこのコスチュームを



着ていたんですが



今年はドナデジさんと



栗鼠っ子ちゃん達が着ています。



みんなお似合いですよね。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ドナちゃんとダンサーのおねーさんとのハイタッチ!











柵から身を乗り出して



ゲストを覗いていたドナちゃん。



そこからはどんな風景が広がっているの?



1度で良いから、見てみたいです(・ω・)ノ☆











ドナデジさんのもふもふに



お衣裳のきらきら☆が



ベストマッチです♪(・ω・)ノ



確か去年はデジさんのヘッドドレスに



朝顔みたいな、お花付いて無かったですか?



あれ大好きだったのに・・・。











雅のクラリスさんは



とにかく妖艶!



そしてSexy❤



女性の私から見ても



本当に綺麗で素敵ー+:。(≧∇≦)ノ゚











アシンメトリーな和装風なドレス。



これはクラリスさんにしか着こなせないです!



大人っぽいけどしっかり可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚











チデくん達のお衣裳の



折り紙感が凄い!!



もしくは裃。

















デールくんが見ていない間に



後ろでこっそりと



チップくんがクラリスさんに



キスして貰っていましたー(〃^∇^)o彡♡











後ろ手でクラリスさんのキスを待ってるチップくん!



可愛いー可愛いーヽ(*´∀)ノ











chu











チップくん。恍惚・・・♥











やだチップったら!



そんなに見ないでよっ!



ばしっ!!











「痛そうっ!」って自分のほっぺを押さえるデールくんと



キスされてまだもじもじしているチップくん。

















お水がいっぱい!



もやもやしていてごめんなさい!











それでもこの栗鼠っこちゃんと



クラリスさんのキュートさには敵いませんよー!











クラリスさんの女帝っぷり!



そしてチデくん達の従者っぷり!

















歌姫さん。



応援ダンスもさらりとやってのけていました。











Sexyなのに嫌味が無くって。



女子から人気が高いのも納得のクラリスさん。



ミニーちゃんやデジさんが着そうもないデザインのドレスを



着こなしちゃうから



毎回どんなお衣裳で出て来てくれるのか



とっても楽しみですねー+:。(≧∇≦)ノ゚











今はグーフィーさんとクラリスさんが一緒のショーに出る事は



なかなか無いんですが



時にはグクラで大人な雰囲気を



醸し出して貰いたいです!



クラリスさんのSexyさに



めろめろになっちゃうグーフィーさんが



また見たいですー(*^-^*)ゞ











群舞続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New