トロスプのオレンジ王子  ザンビのスペシャルセット
こんばんは!



8月ですねー!!



そして週末ですーヽ(*´∀)ノ



今週も頑張りましたー!!



お仕事上のトラブルも愚痴もかなりありましたが



これで一旦リセットして



週末を楽しもうと思います(・ω・)ノ☆





夏らしい事はパークでしかしていないうちに



夏が終わりそうなぐおじです。





涼しい高原で避暑とかしてみたいです(゚∀゚)





それでは本日は食レポから。





ザンビで頂いたスペシャルセットです。











スパゲッティ。



カラマリのサルサ・ポモドーロ。カラマリは調べたら



イカフライの事だそうです。



とにかくいかがたくさん入っていて!



オリーブもたくさん!



ちょっと辛めのトマトソースでした。











ザンビのパスタは間違いない安定の美味しさなので



安心してオーダー出来ます。



量も多かったですが



この時はお腹がめちゃくちゃ空いていたので



完食しましたーヾ(´▽`*)ゝ





レモンゼリーとトロピカルフルーツのデザート。











大きくカットされたフルーツがたくさん入っていました!



具たくさんですヽ(^ω^)ノ



ゼリーなのでさっぱりとしていて



夏にはぴったりです!



これは本当に美味しかったですー!!



このセットにはソフトドリンクが付きます。



またプラス¥340でビールまたはワインに変更出来ますし



¥400でフローズンオレンジカクテルにも変更出来ます。



まぁ、そうなれば私はフローズンオレンジカクテルにしますよねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ご想像の通りです。



まず色がとっても綺麗!!



オレンジから黄色のグラデーション!



夏らしくってトロピカル―ヘ(゚∀゚ヘ)











シェイブアイスみたいな感じでした。



これはきんきんに冷えていて



暑い日にはたまりませんね!



アルコールはあまり感じませんでした。



爽やかなオレンジ味のカクテルです。



くせがなくって飲みやすいので



誰が飲んでも美味しいって仰ると思います。











パスタもゼリーもオレンジカクテルも



自信を持ってお薦め出来ます!



美味しかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚











ご馳走様でしたー!!





それでは本日はトロスプです!





まさに夏って感じがしますね。





日焼けするのはちょっとご遠慮!だけど



ずぶ濡れになって水浴びしたい―!!



ガールズのフロートの爆風。



今年はちょっと弱くなった気がします。











ブルーベリーなスタァ。



基本何を着ても決まってますね!











シャワー!!



可愛いーヽ(^ω^)ノ











トロスプのドナちゃんのイメージは



「やる時はやる子!」



侮れないんです!!











バナナなチデくん!



とっても可愛くって良いんですが



私的にはデールくんが左側にいると



ちょっと違和感があります。



左はチップくんなイメージ。











バ!バ!バナナ!!



見事な可愛いシンクロに思わず感激(*。>ω<。*)











そしてオレンジ王子のグーフィーさん。



このコスも嫌いではないんですが



襟がしっかりと立っているから



ライオンに見えてしまう・・・。



まぁ王だから良いかな。











バックショットも素敵―.+:。(〃ω〃)゚.+:











グーちゃんの放水は容赦ないですよー!!



もの凄い高さまで水が打ち上げられています。



ちょっと見ずらいんですが



足掛けしてます❤











脚を掛けて



肘までついて・・・!!



かっこいい!



かっこいい!!



かっこいいー!!!











トロスプの放水量は



群舞の比ではありません!



特にずぶ濡れエリアは



もの凄く濡れます!



キャストさんも「このエリアは、服の水が絞れるくらいに濡れます!」って



言ってました。まさにその通り!



当然カメラにはこんな写真がたくさん。











お立ち台でオレンジ王子のグーフィーさんを



拝む事が出来ましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ガールズのフロートをびしっと指差し!



上着がぴらーってめくれてSexy❤



お耳もふわーんってなってCute❤











そこもちゃんと踊って!って指導が入りましたー!











王子可愛いー!!



このコスお耳の定位置が決まらないところが



もの凄ーく魅力的(*^-^*)ゞ











「来いっ!来ーい!!」ってゲストを煽っていましたー!











ふう。って汗をお耳で拭っていました。



お疲れ様―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











最後のお帰りの時に



私達のいる具ポジに向かって



両手を大きなハートを描いてこっちに投げてくれましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



当然きゃあぁぁぁっ!って歓声が沸きます!



そしたら・・・。



んー❤



って貯めてー❤











ちゅっぱー❤



って投げキスまでっ+:。(≧∇≦)ノ゚



またまたきゃあぁぁぁっ!って黄色い歓声が!











私達を骨抜きにしておいて



満足そうに帰って行きましたー(*///ω///*)



オレンジ王子のグーフィーさん!!大好きだー!!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村























Comment 0

What's New