七夕のミニーちゃん  そしてプルちゃん!


こんばんは!



今日何気なくスマホを触っていて



写真のファイルに入っている数が



あまりにも多かったので



「要らないのを削除しようーっと。」と選択削除しようとして



謝ってファイルごと削除してしまいました。



中には約600枚の写真が入っていて



その中にはお気に入りのグーちゃんや



パークの思い出の写真。



わんこの小さい頃の写真や旅行先での写真が入っていて・・・。



突然の事に・・・呆然!



いったい何が起こったのか・・・?



理解するまでに時間が掛かりました。



自分のやった事とは言え



悲し過ぎる・・・il||li(つд-。)il||li



立ち直れない・・・です・・・。



だからバックアップを取っておけば良かったのに・・・。



って思っても後の祭りです。



失くした物が大き過ぎる・・・!!



取り戻す事は無理なので



諦めるしか無いですし



もう少しだけ落ち込んで・・・後は吹っ切りたいと思います!!





馬鹿!本当に自分の馬鹿!と責めたいぐおじです。





開き直ってまた一からやり直しですねー(*^-^*)





そしてお気付きかと思いますが



GoofCandyのトップ画が変わりました。



今までこのブログに1番相応しいのは



GoofyCandyのバイナルだと思っていたので



バイナルのトップ画を使っていたのですが



ちょっと気分転換も兼ねて変えてみました+:。(≧∇≦)ノ゚



いかがでしょうか?



スマホでご覧の方はデザインも変わっているかと思います。



ご意見頂ければとても嬉しいです(*゚∀゚*)





それでは本日はまたまた七夕です。





なかなか進みませんねー。



織姫のミニーちゃん!



可愛いー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



このコスチュームすっごくお似合いー!











幾重にも色が重ねられた



素敵なお衣裳です。



ヘッドドレスもカラフルですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚











「うふふ・・・。可愛いでしょ?」って



言ってるみたいなミニーちゃんo(゚∀゚)o



ずーっとこちらを見ていてくれましたー!











まるで星に願いを掛ける様な



その仕草にきゅん❤ってしました。











ミニーちゃんの願い事って何なのかなー?



「いつまでもミッキーと一緒にいられます様に!」かなー?



きっと女の子らしい可愛らしいお願い事なんだろうなー(*゚∀゚*)











あまりにもミニーちゃんが神々しくって



このまま羽衣を纏って



天に昇っていってしまっても



不思議じゃ無いくらいに綺麗で素敵でした。











ミニーちゃんは天使じゃぁなくって



天女様でしたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











七夕の楽隊のおにーさん。











やっぱりパレードに出られる方は



マーチングとかの経験者の方なんですかねー?











今年から七夕に参加しているまっくん!



七夕のコスチューム可愛いー(〃^∇^)o彡☆











「父さん!早く早くー!!」って手招きしています。











そして私の星の王子様。



グーフィーさんが来ましたー!!



この七夕のコスチューム大好きー+:。(≧∇≦)ノ゚











親子で向かい合って



短冊に何やら書いていました。



七夕親子やりとりが見られるなんて!!



ほのぼのする―。











書いた短冊を交換するみたいです!



大事そうに短冊を差し出して・・・。











ぎゃあぁぁぁっ!!



プルちゃん!!何てタイミングで来るのーヽ(゚Д゚;)ノ!!



今から短冊をー(;´д`)











1番良い所をプルちゃんに



持って行かれちゃいましたー(´;ω;`)



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New