テーブル 雨キャングリ  カッパの幕の内さん
こんばんは!



みなさんは1日にコーヒーを何杯飲みますか?



私はコーヒーが好きなので



1日に5,6杯は飲みます。



休日だったらもっとですね。



お仕事終わった後とか



本を読みながらとか・・・。



あー!コーヒー飲みたーい+:。(≧∇≦)



って思う事も多いんです。



でも先日初めて知ったんですが



コーヒーって依存性や習慣性があるんだそうです。



これは衝撃的!



そうだったんだ!



私はコーヒーが好きだから飲んでいたのではなくって



依存していたのか・・・?と。



自分がコーヒーに依存していた事実が



信じ難いです。



たしかに緑茶や紅茶などを飲む事もありますが



まず第1選択は間違いなくコーヒーですね。



この依存からの脱出はどうしたら良いのか?



そもそも離脱する必要があるのか・・・?



そこが知りたいです!





明日から朝は紅茶にしてみようかな・・・と考えるぐおじです。





きっと無理そうだけど・・・ね・・・。





本日はテーブルです。





テーブルのキャングリです。



カッパ来たキャラさん達がすっごく可愛くって!



私カッパ着たキャラさんが好きなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



この日は、小雨が降っていたので



通常バージョンは無理だろうなーって思っていて・・・。



それでも「幕の内さんに会いたい!」



「テーブルが見たい!」と、一縷の望みを掛けて



待っていましたが、残念ながらキャンセルが決まりました(/ω\)



少しでもゲストの為にと



「通常の公演が出来ない代わりに



ただいまミッキーと仲間たちがご挨拶の準備をしています。」と



キャストさんからご案内が・・・。



その途端に前方のゲストさんが、何人も抜けて行くのが見えました。



きっとダンサーさん目当ての方なんでしょう。



キャングリにダンサーさんは出ないので・・・。



でもちょっと淋しかったです・・・(-ω-、)



せっかくのキャングリなのに・・・。



オープニングの音楽に乗って



蝋燭さん達が登場。



ビニール傘を差しての登場です。



頭の火を守っているんでしょうか?



そう言えばルミさんは出て来なかったですね。



よちよち歩きのルミさんは



足元不安定だから危ないから?



それとも雨が大敵だから?



傘が差せなくって頭の火が消えちゃうから?



ルミさんのカッパ見たかったなー!!











残念そうな蝋燭のおねーさん。











通常のテーブルの台詞や歌以外で



このお2人の声を聞く事は無いので



とっても貴重ですねo(゚∀゚)o











蝋燭さん達と入れ替わりに



カッパのキャラさんがわらわらとステージに登場します。



チデくん達はシースルーのポンチョが



1枚重なった様で全く違和感ありません!











いつもながらこのカッパのクオリティの高さに



驚かされます(・ω・)ノ☆



ぴったりと体や帽子にフィットしてますよねー。











キャラさんに寄っては



帽子からすっぽりと



かぶるカッパを着ていて



お顔は割と守られているんですが



チデくん達はお顔はノーガードでした。



ほっぺがぷっくりしているからでしょうか?











もふもふまでしっかり守られたドナちゃん。











そして幕の内さーん!



カッパ可愛いぞー+:。(≧∇≦)ノ゚



シースルーだよー❤











他のキャラさんに比べて



丈の長いカッパでした。



白いぱんつだからかなー?



俵おにぎりのお靴もレインカバー付けて貰ってる!!











はいっ!ポーズ!



お靴のレインカバーは内側でマジックテープで



止める様に作られていました(*゚∀゚*)











昆布帯の分のカッパの余裕が



ふわんふわんしていて



たまりませーん!











キャラさんがみんなステージに集まって



ゲストにご挨拶。



豪華過ぎる!!











幕の内さーん(*´∇`)



手を振って貰っちゃった!



あ、妄想ですけど。











1枚カバーを被っただけで



どうしてこんなに可愛く見えるんだろう?











もうっ!



両手の挙げ方からして



可愛いんですよねー。



白いぱんつが雨に濡れないように



長めのカッパなんですね!











サイドのゲストの為に



キャラさん勢揃いで手を振ってくれます!



こ、これはサイドから見たかったです(*'▽'*)



あちらから見たらどんな光景だったんでしょう?











一生懸命顔を覗かせるドナちゃん!



超絶キュート(*≧∀≦*)











「いつまでやってんの?今度はこっちだよ。」



って冷静な幕の内さん。



「えっ?そうなの?」とドナちゃん。











今度はこちらに!



見て下さい!



この夢の様な光景!



テーブルのキャラさんが一同にヾ(´▽`*)ゝ



感動的な光景です!











可愛くもありながら



やっぱりそこに立っているだけで



それだけで、かっこいい幕の内さんでした.+:。(〃ω〃)゚.+:。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New