おんどこどん  おんどこグーちゃんが大好きです!


こんばんは!



毎日暑い日が続きますね!



皆様、体調崩したりしていませんか?



私は基本室内のお仕事なので



エアコンが効いた中で勤務しているのですが



走り回っている事もあり



やっぱり暑いです(;^_^A



これが屋外のお仕事の方は本当に



大変ですよね!



水分しっかりとって、熱中症に注意して下さいね(*^-^*)





夏でも食欲が落ちないので



1度も夏痩せもした事がないぐおじです。





儚いイメージの女子に憧れます(o^―^o)





それでは本日はおんどこどんです。



今日はちょっとうるさい(気持ち悪い)記事になるかも知れません。



お気を付けてお読みください。











宜しいですか?











前からちょっと言ってるんですけど



私このおんどこのグーフィーさんが大好きです❤



どこが好きなのかは上手く言えませんが



とにかくこのおんどこ衣裳のグーちゃんが好きなんです。



多分いつもはメンズで大人で



お父様なグーフィーさんが



とっても幼ーく見えるのが良いんだと思います。



こちらは、ただいまトップ画に採用しているグーちゃん❤



ほとんどお顔は写っていないのに



可愛くって仕方がありません。



ぱちぱちぱち・・・とか・・・はぁ❤











「あっちだよ!」とか指差してるのも可愛いです( ´艸`)



体操服のお袖から



脇がちらっと見えそうなのもポイン高いです!











小さなお子様に直々に



踊りを指導してました。



目線を合わせる為に



身長の高いグーフィーさんが膝をついてあげて・・・。



膝・・・膝・・・♥



やっぱりお父様なんだなぁ。



優しいなぁ。











上手に出来たね!って「具!」



こ、これは羨ましいー (≧∀≦*)











そしてぱちぱちぱちー!!



こんなに近くでグーフィーさんのお膝が拝めるなんて!



本当に幸せです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











このかくっとしたお膝のラインが



凄くSexyだと思っています。











で、でもね!



グーちゃんばっかり見ていた訳ではありませんよっ!



もっちろん他のキャラさんだって



撮りましたよー(`・ω・´)



もふもふドナちゃん。



体を乗り出すように一生懸命に背伸びしてたけど



大して変わらなくって笑っちゃいましたー!











おーっ!











ドナちゃんのおしりふりふりは



驚愕の可愛さでしたー!!











家鴨ちゃんって飛ぶんですね!



ぴよーん!!













真っ直ぐに目線を頂けて



こんなにどきどき❤するのは



幕の内さん以外ではなかなか無いです(*///ω///*)











グーちゃんも、♪ドナルド音頭のおしりふりふりの振りを



目の前でしてましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:



悩殺!!



お子ちゃまに合わせる様に



腰を屈めてふりふり!











思いっ切り斜めにてんてん!











いや。もう何をしていても可愛くって可愛くって(*^-^*)ゞ



見ているだけでどきどき❤しちゃいます。











もう本当にごめんなさい!



こんなに近くにグーちゃんがいてくれるのに



お膝にしか目が行きません。



つらい・・・素敵過ぎて・・・つらい・・・。











もう許して下さい!



これ以上はどきどき❤し過ぎて



心臓が苦しいです・・・。



膝のつき方さえイケメンだと思いませんか?











お耳も両手もぴしー!!











あんまり楽しそうに手を叩くから



私まですっかり楽しくなっちゃいました(・ω・)ノ☆











あどけない表情で



お子ちゃま達と戯れて



そして楽しそうに踊っていました。



キュートなそのお姿に



ぐおじさんの心は持って行かれそうになって



この時は本当に焦りました(;・∀・)



幕の内さんとNYさん以外に



こんな思いをするとは・・・。



おんどこグーちゃん!



侮れません!!











ここまで可愛いグーフィーさんは



もしかしたらいないかも・・・。



これはもう1回見たら



あかんタイプのグーフィーさんかも知れません。



気を付けようーっと。



てんてん!











でも夏イベ期間にまたこのグーフィーさんに



悩殺されてみたいです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



気をしっかり持って会いに行こう。



でもこのグーフィーさんに悩殺されるのだったら



本望です.+:。(〃ω〃)゚.+:





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New