ハピネス  先頭はメンズのこの方! 
こんばんは!



今日はお休みだったので



眼科受診に行って来ました。



定期受診なので特に変わった事もなかったし



いつも通りで終わるはずだったんですが



珍しく主治医の先生が



褒めてくれて・・・その後にひとこと言われました。



まず「コンタクトレンズの使い方が賢明ですね。」と褒められて



その後に「右目のメイクが濃過ぎます。」と



言われました(*_*;



はっ?私そんなにアイメイク濃くないと思いますけど・・・。



それに眼科受診だったから



いつも付けているマスカラもやめて来ましたけど・・・。



「えっ?」と聞き返したら



「こんなにぎりぎりまでメイクしたら駄目。



右が特に濃いから・・・。」と・・・。



何年もこのドクターに診て貰っているのに



こんな事を言われたのは初めて!



というかこんな診療の内容以外で



日常のアドバイスを頂いたのも初めて!



驚いたのと嬉しかったのと複雑な気持ちになりましたー(*^-^*)ゞ



その後お買い物に行って



前から探していたグーちゃんのめもかん(缶に入っためも)を



見付けましたー!やったーヽ(^o^)丿



これ本当に欲しかったから嬉しかったです!



缶からして可愛いですねー!











中のメモはもっと可愛いかったです!



グプルドナ❤











探した甲斐がありましたー!!



そして雑貨屋さんで思いがけず



ディピーちゃんのタオルを見付けて半狂乱(〃艸〃)



なかなかディピたんのグッズは無いので



購入出来て良かったです(*^-^*)











自分では抑えよう。抑えようとしているんですが



グッズ好きが止まらなくって困ります(;´д`)



でもこれは私の趣味なので



無理のない範囲で



これからも集めて行きたいと思っています♪(・ω・)ノ





でもちょっと、そろそろ収納場所に困りそうなぐおじです。





大きな嵩張るグッズの購入は控えようかな・・・。





それでは本日はハピネスです。



夏の時期はハピネスの時間が遅くって。



全体的に写真が暗くて見えずらくってごめんなさい!



パレードの先導はグーフィーさん。



燕尾風のジャケットが風に煽られて



裏のゴールドの生地が



きらきらしていました☆











愛おしいくらいな可愛さ♥











「いやぁ。照れるなー!」って



のけ反っていました。



お腹チラ見えしてるー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











プラザでハピネスを見る事はほとんど無いので



後ろにシンデレラ城が入ったり



塔が入ったりするのがとっても新鮮!!



背景が良いと



メインのグーちゃんも引き立ちますねー。゚+.(・∀・)゚+.゚











この横顔の感じ。



とっても優しげで良いなぁ❤

















手をいっぱい振ってくれましたー(・ω・)ノ☆











ぎゃん!



愛くるしいっ(*///ω///*)



いったいどんだけキュートなのー!!



ちょっと傾げたお顔ー❤











ハピネスのグーちゃん。



ぐおじさん、最近惚れ直してます❤



かっこ可愛いです(`・ω・´)











頼もしいメンズのお背中。











逆光に負けて



夢の中のお写真になってしまいました。



これはこれで良しです!











ハピネスのパレードは先頭でグーフィーさんが



来てしまうので



美味しいものは最後にとって置くタイプの



私にはちょっと淋しいんですが



この通り過ぎた後の



お背中見られるから・・・。



それだけで幸せなんです(#^.^#)











すごく楽しそうに木馬に乗って



行ってしまいました。



また会いに来るねー!











グーフィーさんの後にクララベル姐さんんが



ご挨拶に来てくれました(・ω・)ノ☆



いつもながら迫力のあるお顔です!











楽隊のおねーさん。











猫ダンサーのおねーさん。



お久し振りにお会い出来ましたー♪(・ω・)ノ











目の前でしっぽをふりふり!



この超悩殺ポーズは凄かったです!











ちょっとどきってしましたーヘ(゚∀゚ヘ)





ハピネス続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



























Comment 0

What's New