雅涼群舞  イケメンなお父様
おはようございます。ぐおじです。





本日はお休みの為こんな時間に更新です。



平日のお休みは貴重なので



朝からいろいろ予定を入れてしまいました。



忙しそう・・・。



用事片付けるぞーっ!



気合い入れて休日に臨みます←





それでは本日は雅涼群舞です。





まだもう少し夏イベ続きますので



ご了承下さい!



ドナちゃんのもふもふが柵に食い込んでました。



ついついそっちを見てしまうのは



何故なんだろう?



可愛いからかな?

















ひとつひとつの仕草がとっても可愛かったんです!











あっちー!って指差してました。

















涼舞疾風のミッキーさんも好きだけど



やっぱり鼓舞のミッキーさんが好きでした。



これだけは譲れません!!











群舞で親子で同じ振り付けのダンスをするんですが



同じダンスをしながら



どうしてこんなに違うのよ!って思う事が多いです。



きっとまっくん好きな方は



きれっきれなまっくんのクールなダンスを



気に入っているんだろうと思います。



でもね、同じダンスをしながら



グーフィーさんのダンスって



余裕があるんですよね。



きれっきれに踊れるのにわざと踊らずに



余裕を見せたダンスをする。



罪深いなーって思います。



振り向きざまに顎に手を置いてポーズ!・・・とかね!











ちょっと一捻りおしりを動かしたりね!











ちゃっかり「具っ!」ってやったりね!











そんな風に見ていると



本当にグーフィーさんってかっこいいんだなーって



惚れ直します❤

















ファイティングポーズ!











からの・・・「おーっ!!」

















さすがの貫録。











かっこ良過ぎてっ.+:。(〃ω〃)゚.+:



正視出来ません!!

















これぞっ!正しい萌えブレ。











まっくんに甘えてにゃんにゃん。



あざといっ!











ぶはっ (≧∀≦*)



こ、これはっ!



なんてかっこ良いんですか!!



立ち方、腕の置き方、お顔の向き!



全てが完璧な大人なグーフィーさんです❤

















アイドルかっ!



1児の父親がこんなにかっこ良くっても良いんでしょうか?

















やっぱりグーフィーさんのバックショットは



とんでもなくSexyです。



メンズのお背中ってこんなに色っぽいんですね❤

















まっくんのダンスを見守る目が



紛れもなくお父様。



こんなに愛されるまっくん幸せ者だぞ!











それでいて「あはっ!」とか



止めて下さい!



これ以上はもう無理です。



受け止められません(。*ω*。)



いえ。もっとお願いします!











群舞の親子。



特にお父様。



これはイケメン注意報発令です!



気を付けて見ないと



心を持って行かれて戻れなくなります。



気を付けないとっ( ̄∇ ̄)













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New