雅涼群舞  群舞の衣装もドストライク!です。


こんばんは!



今日から通勤の時の



CDが鼓舞になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚



今聞いても充分にかっこいいです!



鼓舞は第1試合がクラリスさんチーム対



グマク親子チームです。



その後、ミキミニさんやドナちゃんが登場するんですが



こちらは全く聞いた事すらありません!



こんな音楽だったんだぁって。



思い返してみたら



鼓舞はファイナル1回しか当たってないですもんね!



ガールズ回やドナちゃん回は



抽選すらしていませんし・・・。



そりゃぁ聞いた事無い筈だ!!





と自分で乗り突っ込みするぐおじです。





それでは本日は雅涼群舞です。





群舞の親子がたっぷり登場します。



まっくんが見守る中



ダンスを披露中のグーフィーさん。



ただ完全に意識はまっくんに



持って行かれてますけどね!











今年の群舞のお衣裳は



とってもグーフィーさんにお似合いだと思います!



大人のSexyさが存分に発揮されていると思います(*^-^*)ゞ











めちゃくちゃイケメンなバックショット!











後ろに長くひいた裾が



ひらりひらりとはためくのがたまりません!











どうしてこのコス、



去年見ても素敵って思わなかったんだろう?って



考えてみたんです。



もちろんグーフィーさんは雅・絢爛チームで



今年のコスは着ていなかったんですけど・・・。



去年はこちら!











これはこれでかっこ良かったです!



華麗な脚上げも見せてくれました!











去年の涼舞疾風チームはドナデジさんと



栗鼠っ子ちゃん達だったので



お衣裳はほぼ上半身だけで



ブルーからオレンジへの美しい



グラデーションは見えなかったと推測されます。











クラリスさんお綺麗(*^-^*)ゞ











今年ミキミニさんや親子が着て初めて



このコスの素晴らしさに気付きました!



グーフィーさんのダンスのシーンを見守る



スタァのイケメンっぷり!



かっこいいー!











くるんっとターン!



お耳も裾もふぁわあん❤











激しいダンス!



ご馳走さまなシーンが続きます。











もう胸いっぱいです!



ありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ありがとうございます!!











やっぱりスタァのイケメンっぷりが



凄過ぎるー!



腰に手を当てるなんて



反則ですよーヽ(゚Д゚;)ノ!!











「僕の父さんだよっ!みんな見てー!!」











ダンスをするまっくんに



見惚れる最大のマックスファンのお父様。











まっくんの華麗な脚上げ!



グーフィーさんは口パクかと思っていたら違いますね!



これは指笛です!



ぴゅーぴゅー!











可愛いミニーちゃんに



スタァも親子も釘付け!



スタァは今まで見た事の無い蕩けそうな笑顔。゚+.(・∀・)゚+.゚











あまりの可愛さに



グーフィーさんがミニーちゃんのスカートをつんつん!











「父さん!何やってだよー!」ってまっくんに窘められるお父様。











「あれ?マックスこれは駄目なのー?」











らぶらぶなミキミニさんと



グーフィーさんの口パク―!











シンデレラ城をバックに撮ると



本当に素敵❤



鼓舞を思い出しますね!











願わくば今度はこのイケメンなグーフィーさんに



青空の下でお会いしたいです!











もう何をどう言われても



群舞のグーフィーさんは



最高にかっこいいです!













群舞続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

























Comment 0

What's New