ワンマンのダンサーさん  シェイブアイスのみかん
こんばんは!



週末ですー(*^-^*)ゞ



特に予定がある訳じゃぁないけど



お仕事お休みって言うだけで



わくわくしますねー。゚+.(・∀・)゚+.゚



夕方わんこのお散歩に外に出たら



思いのほか涼しくて



秋を少しだけ感じました。



まだまだ暑い日が続きますが



確実に季節は秋に変わって行ってるんだなーと感じました(・ω・)ノ☆





好きな季節は「秋」のぐおじです。





美味しい物がいっぱいあるからねー!





それでは本日はまず食レポから。





シェイブアイスのみかんです。





シンプルですねー。



この潔さが良いです!











上に乗っているのは



みかんの缶詰ですね!



オレンジのシロップが掛かっていました。











シロップはオレンジなので



みかん味ではありませんが



シンプルでとっても美味しかったです(*^-^*)ゞ



きっと何度でも飽きずに食べられると思います!











久し振りの登場の幕の内さん。



夏イベ中は何かと荷物が多いので



とわちゃんは連れて来られません。



その代りにこのちび幕の内さんが



相棒になっています。



この子は普段からカメラに付けているので



何処に行くのにも



一緒なんです!











とわちゃんよりも小さいので



夏イベ中はこの子だけで我慢!です(・ω・)ノ☆











みかんのシェイブアイス美味しかったです!



ご馳走様でしたーヽ(^ω^)ノ





それでは本日はワンマンです。





ミニーちゃんの喜び方が



とってもアニメチックに見えてしまいました。











スタァの鼻ぴん!・・・の後。



ぴんっ!は撮り逃して残念でした(T_T)











スノーホワイトを撮ったつもりが



まるでダンサーのおにーさんを狙ったみたいに



撮れていて1人で笑ってしまいました( ´艸`)



確かにこのダンサーのおにーさんが



出演していると確実にこの方を追ってしまいます。











お手々をにぎにぎして



前へ出て来るこの振り付けが好きです。



わーんまーんず どりーむー。



そして安定のお腹チラ見え❤











デールくんも短いあんよで頑張ります!











ジャンプのところもあんまり飛べていないけど



可愛いから許しちゃいます!



そして足元の「2」



これは立ち位置を表示しているんでしょうか?



初めて知りましたーヾ(´▽`*)ゝ











虹が掛かるのを



ぐるーっと頭を回して見ている後姿が



可愛くって可愛くって!











ショーの時もパレードの時も



手を振ってくれる時も



グーフィーさんはいつも指が



ぱっ!と綺麗に広がっているんです!











走って次の立ち位置に移動!











「待ってよー!」とみんなを追い掛けながら退場!











イベントのショーパレを優先していると



久し振りに見たワンマンで



知らないお顔のダンサーさんやスタントさんが



いらっしゃって「おぉっ!」ってなります。











とてもイケメンさんだったパイレーツさん。



あまり外ダンさんは撮りませんが



このパイレーツのシーンは



撮ってしまいますね!

















ここはとっても大切なところ!



ぴょこってお顔を起こすところが



綺麗に撮りたいと思っていますが



未だに成功した事がありません(´;ω;`)











このスタントさんも



とっても表情が素晴らしい方でしたー!!











ヴィランズのシーンのダンサーさんは



他とは違ってみなさん迫力が凄いです!



お綺麗な方だと余計に凄味が加わって!











フロローさんもとてもかっこ良かったです!











舞踏会のシーンでのおにーさん。



エレガントな雰囲気がとてもお似合いですね!

















プリンセスもたくさん登場して



豪華な舞踏会が繰り広げられます。



この日のシンデレラさんがとてもお綺麗でした(・ω・)ノ☆











ワンマン続きます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New