整列ミニーちゃん  ミッキータピオカドリンク
こんばんは!



今日はお休みだったんで



わんこさんをカットに連れて行きましたー。



可愛くなって帰って来ましたー(・ω・)ノ☆



夏らしいリボンも付けて貰って!











カットに行く時はとても嫌がるので



連れて行くのも可哀想なんですが



やっとさっぱりしてキュートになったので



良かったですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



自宅でカットされている方もいらっしゃるんですが



私は自分では出来ないんです。



私だと暴れるし爪切りで出血させたことがあって



余程痛かったのか



それ以来、させてくれなくなりました。



ごめんね。わんこさん。痛かったんだねー。





わんこさんにはめちゃくちゃ甘ぁいぐおじです。





それでは本日は食レポから。



トゥーンで販売されている



ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)です。



¥330です!



見た目は、爽やかな白色ー(゚∀゚)



ドナちゃんの可愛いカップに入っています。



浮き輪につかまっていますね!



ますます夏らしいです。











後ろのイラストは



「ドナルドのボート」ですね!











ドリンクのお味は



カルピスソーダみたいな炭酸入りでした。



サワーホワイトって感じのお味です。



ちょっと甘めですが



それ程くどくはありません。



とにかくこのドナちゃんが



すごく可愛いです(。>ω<)ノ











でもこのドリンク。



どこがミッキーなんでしょう?



答えはカップの底にたくさん沈んでいる



色とりどりのミッキーシェイプのタピオカです!



小さいですがもっちもち!



スロトーでも吸えますよー。



最後はちょっと残っちゃいましたけど・・・。











トゥーンの「ヒューイ、デューイ、ルーイのグッドタイムカフェ」で



販売されています。



大きな屋根付きのダイニングエリアもあるので



日陰でゆっくり休みながら頂きたいです(*^-^*)ゞ











のんびりとこれ飲みながら



トゥーンの風景でも眺めたいなぁ。











トゥーンの風景と言えば



しばらくこのガススタンドには



行っていなかったんですよねー。



改修後に行ったかなー?











この金魚の入った水槽のバイナルメーションを



見付けた時は絶叫しました!



ネットで探しまくってGetしました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











何ともグーフィーさんらしい



はちゃめちゃなガススタンドですが



グーフ家の大切な収入源だと思うので



ちゃんと経営して貰いたいです!



出来れば私もここでガソリン入れたいです!











何でもめちゃくちゃに



道具が突っ込んでありますね!



もしかしたらこれ。



冷蔵庫じゃぁないですか?

















そう言えば、ほぼ1年振りくらいに



ホーレスさんに写真撮らせて貰いましたー(*^-^*)ゞ



優しかったー!











トゥーンはただそこに居るだけで



何だか癒されますよね (≧∀≦*)



優しい気持ちの慣れる様な気がします。







それでは本日はトゥーンで行われていた



整列のミニーちゃんです。



整理券が配られて



それを受け取った方だけが並べるグリーティングです。



私は並んだ訳ではないのですが



「これが噂の整列グリか(゚∀゚)」と見に行って来ました。



たくさんの方が整列グリを見に来てました。



このトゥーンのお衣裳のミニーちゃんが



すっごく可愛くって!



天使って思いました( ´艸`)











このお衣裳のミニーちゃんには



ワンマンの代替ショーの時にお会いしているのですが



さて、トゥーンのグリで



お会いした事があるか?と言われたら



とても疑問です。



かなり以前に整列で見た事あったかなー?って。



もう全身ピンクで



これぞ!ミニーちゃん!ですよね!











「うわぁ。たくさんの方が見に来てくれてるー!」って



ちょっと背伸びをしていたのが



超絶可愛かったです(*^-^*)ゞ

















「みなさーん!こんにちはー!」

















「ちょっとどきどきするわぁ。」











見ているこっちが可愛過ぎて



どきどき❤しましたー!

















「うふふふふ・・・。」



口元に手を添えて笑う仕草は見習いたいものです。



私は大きな口を開けてげらげら笑ってしまうので・・・( ;´Д`)



反省。











次のゲストさんをお迎えに行く時も



手をひらひらさせて



全身で「お待たせ―!」って迎えに行っていました。



ミニーちゃんのグリは本当に



ほのぼのしていて



他のどのキャラさんにもない



癒やし効果があると思っています。゚+.(・∀・)゚+.゚



とにかく可愛くって優しくって可愛い❤











整列を並んでいるゲストだけではなくって



周りを囲んでいるゲストにも



手を振ってくれたりと



心遣いが伝わって来る様でした。











天使。



ミニーちゃん、本当に天使。











このミニーちゃんに会える整列グリ。



願わくば1度行ってみたいものですねー。





整列ミニーちゃん。



もう1記事お付き合い下さいね♪(・ω・)ノ















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New