ユカタンのスペシャルセット  テーブルのダンサーさん


こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目は食レポです。



頂いたのはこちら―!



ユカタンのスペシャルセットです!











夏イベ期間の販売です。



メインのお料理はハンバーグです。



とってもふっくらとしていてボリュームがあります。



スパイスドトマトソースとメニューには書いてありましたが



それ程スパイシーには感じませんでした。



私は辛い物が大好きなんで



このソースでもスパイシーだと思われる方もいらっしゃるかも知れません。



ハンバーグには厚切りベーコンΨ(`∀´)Ψと



パイナップルとライスが付いています。



ここのハンバーグはとっても美味しいので



大好きなんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ミニサラダが付きます。











デザートはバニラムースとマンゴーのカップデザートです。



このデザートはとっても美味しかったです!



マンゴーもごろごろ入っているし



下のバニラムースも程よい甘さで



マンゴーと一緒に食べると



一層美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



これは単品で販売して欲しい美味しさでした!!











マンゴーごろんごろん。











セットにはソフトドリンクが付きます。



プラス¥340でソフトドリンクをアルコールドリンクに変更することが出来ます。



キウイモヒートは¥400追加でした。



という訳で私はキウイモヒートに!!



去年飲んで美味しかったんですよねーヾ(´▽`*)ゝ











見た目からして去年と違いますよねー!











去年のあのキウイのフレッシュなジュース感は



あまりありません。



甘さも少し減っています。



去年の甘い方が好きな方も



いらっしゃるだろうし



今年のさっぱりして方がお好きな方もいると思います。



私は去年にキウイ感が強い方が好きだったなー!



そして何より変わったのは



去年飾り程度に乗せられていたミントの量が



激増しになっている事です!



これでさっぱり感が増しているのだと思います。



スプーンで掬ってみると



下の方にこんなに入っていましたーΣ(´∀`;)











夏イベのアルコールはこれで全種類飲めたので



また私のお気に入りのメニューでも



お教えしますねー(*^。^*)





それではスパイスドトマトソースにちなんで





テーブルのダンサーさんを。





ミッキー船長の拍手!



ぱふぱふって言ってそう。











蝋燭のおねーさん。



この方の声が好きー+:。(≧∇≦)ノ゚



すっごく可愛いお声してるんです!











ナフキンさん。



清楚で可憐。



ナフキンさんのイメージはそんな感じです。

















タコスのおにーさん。



テーブルのダンサーさんって



とってもかっこいい方が多いと思うんですが



その中でもこの方は素敵だと思います(*^-^*)ゞ



あっ。にこさんの次にね!

















ドナちゃん登場の音楽を聴くと



自然に手拍子が出てしまいますよね!



そして一緒に踊り出したくなっちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)











ここのダンスシーンのドナちゃん!



超絶キュートだと思います!!



一生懸命ダンスしているのが



たまらなく可愛いし



ちょっともたもたした時もあって



それがまた愛しくなっちゃうんです。゚+.(・∀・)゚+.゚











ハラペーニョのおにーさん。



ここのシーンは見せ場ですね!



ジャンプしてくるって回転したり



思いっ切り脚上げしたり!



ここはお好きな方には



たまらないだろうなぁ。











そしてスパイスガールズ。



テーブルのダンサーさんの異動があってから



かなり変わられましたね。



みなさんお元気でいらっしゃるのでしょうか?



パプリカのおねーさん。











えくぼのキュートなおねーさんも



いらっしゃいました(・ω・)ノ☆











スパイスガールズの元締めはデジ姐さん。



さすがの迫力です!











ナンさん。



最近はほとんどいらっしゃる様に思いますが



以前はほとんどいらっしゃらない事もありましたねー。



あの時は淋しかったなぁ・・・ρ(-ω-、)











最後にナンのおにーさんに



投げキッスして悩殺させていた



罪作りなデジ姐さんでしたーヽ(^ω^)ノ











テーブルに関わるすべての人たちが大好きです+:。(≧∇≦)ノ゚

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New