エレパレ   光溢れるフロートばかりです
こんばんは!



今ちょっと迷っています。



欲しいものがあるんですが



今の私には、まだちょっと贅沢かなって思っていて・・・。



でも欲しいって気持ちはあるので



ネットで探したりしているのですが



お値段もそれなりにするので



「よしっ!買おうっ!」って踏ん切りが付きません。



でも諦めるのも出来なくて



ここ1ヶ月程悩んでいます。



欲しいなぁ。



でもどうしようかなぁ。



そのうちに「やっぱり買っちゃいましたー(*゚∀゚*)」って



ご報告するかも知れません。



ご報告が無かったら



「諦めたのね・・・。」って察して下さいね!





買ってしまう勇気と



諦められる理由と。



どちらかでもあればなぁって思っているぐおじです。





それでは、本日はエレパレです。





インレポの準備が出来るまでは



通常の記事になると思います。゚+.(・∀・)゚+.゚



今頑張って準備を進めています!





とっても明るくリニューアルされた、エレパレです。



前半の部分は以前に記事にしたのですが



かなり前になっちゃっいました。



前記事はこちらです(*゚∀゚*)





エレクトリカル・パレード  美し過ぎるフロートばかりです





宜しければどうぞ!!





やって来たのは、シンデレラ。



フェアリーゴッドマザーの魔法が



シンデレラをきらきらと輝かせます☆☆☆(・ω・)☆☆☆











プリンスチャーミング。



ガラスの靴を差し出すお姿が煌めきます。











ティンカーベルのフロートに続いて



リニューアルされたドナちゃん達のショーボートが



見えて来ます。



遠くからでも、その光の量の違いがはっきりと分かります。











ティンクのフロート。



お花の色が変化するんですね!



初めて知りました。



なかなかこんなフロート全体を撮った事無かったです。



とても綺麗でした。











ダンサーさんのドレスの裾や



お袖がほんのりと光っていました。



ただ明るくきらきらと光るだけではなくって



温かな光もあるんだなって



思いながら見ていました。

















フロート全体が光に包まれていて。



新フロートが次々とやって来るこのあたりは



まさしく圧巻です!!











今回新コスチュームになった



ドナデジさん。



ドナちゃんは紳士なお衣裳に。



デジさんはウイッグも付けてました。



可愛くってとってもお洒落さんに+:。(≧∇≦)ノ゚











フロートの光だけでも



ドナデジさんがはっきりと見えました。



そのくらいに明るいです(*゚∀゚*)



2人の帽子やお洋服にお揃いのモチーフの



飾りがついていました。



動輪でしょうか?



それとも・・・お花?











チデくん達のエアシップは



雲の上に浮かんでいる様な



ファンタジックなデザインになっていました。











チデくん達も新コスチュームです。



飛行船の操縦をしている様な



飛行機乗りなお衣裳でした。











ピノくんはゼペットさんや字ミニーと一緒に



風車のフロートに。



出来ればフェロギデさんも



一緒に乗っていて欲しいなぁ。



ピノキオファミリーに勢ぞろいして欲しいですヾ(´▽`*)ゝ











このフロートの後方には



プルちゃんとマリーにゃんがいました。



プルちゃんがエレパレでは



どんな首輪を付けているのか?



確認出来なかった・・・ρ(-ω-、)



プルちゃんの首輪って



いつも素敵なデザインになっているから



これは是非リベンジしてでも確認したーい!!











最後のフロートも新フロートです。



ホセとパンチートくんが乗っているのが見えました。



ザ・サンです。



とっても可愛くって。



そしてメルヘンチックです。











2人の鳥さん。



ハピネスには出演していなかったと思うので



このお2人に会えるのは



エレパレだけって事でしょうか?

















それぞれがゲストに



たくさんたくさん手を振ってくれていました。



お2人揃ってこっちを向いてくれる事は



これはちょっと難しそうですねー。

















このフロートの後方には



リロとスティッチが乗っていました。



積極的なスティッチが



リロにキスしていましたー❤



きゃわいいー.+:。(〃ω〃)゚.+:











ウクレレも付いていて



ハワイアンなデザインになっていました。



















エレパレってこんなに



満足感のある感じだったっけ?って思う程



圧倒された新エレパレでした。



ワンスが外れてしまっても



きっとエレパレ観たら



幸せな気持ちになると思います。



また見に行きたいと思います(*^-^*)ゞ

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New