おんどこどん  グーちゃん以外のキャラさんも可愛いよ!
こんばんは!



今日すごく久し振りに燕の巣を見ました!



以前は家の軒先などに割と見ていたと思うのですが



いつの頃からか、見なくなっちゃいましたね!



懐かしかったです(*^-^*)ゞ



スマホでの撮影だったので



ちょっと見ずらいんですが・・・。



巣には、4羽のちび燕がいました。











親燕が帰って来るのを



じーっと待っています(゚∀゚)











あっ!親燕が帰って来たー!



みんな一斉に元気よく鳴き始めたー!!











大きなお口を開けて



餌を貰っていましたー(*゚∀゚*)



親はまたすぐに飛んで行ってしまいました。



餌を探すの大変だろうね。



あんな食欲旺盛な子供たちが



4羽もいるんだもんねー!!











お父さん燕お母さん燕頑張ってねー!



と心の中で応援して来たぐおじです。





それでは本日はおんどこどんです。





先日はおんどこグーちゃんのあまりの可愛さで



大興奮の記事になっていまい



ちょっと反省していますρ(-ω-、)



騒ぎ過ぎましたー<(_ _)>



なので今日は他のキャラさんもたくさん!



お出ししたいと思います!



みんな本当に可愛いですからねー♪(・ω・)ノ



と言っても1番可愛いのはやっぱりグーちゃんですけどねー!



脚細っい!



グーちゃんの場合、脚の細さは重要ですからね!



あ、グーちゃんの場合ではなく



ぐおじさんの場合が正しいですΨ(`∀´)Ψ











楽しそうにキッズとダンスを踊るお姿を



至近距離から拝見して



にまにましていたのは・・・私です。











チップくん!



可愛い❤



体操服めっちゃ短いやん!











デールくんも可愛かったです (≧∀≦*)



チップくんとは鉢巻きの結び目の位置が



違うんですね!



そう言えば、いつも2人は帽子も



絶対に同じ向きにはなっていないです!



対抗意識があるんでしょうか?











ミニーちゃんは帯ではなくリボンヽ(´∀`。)ノ゚.



これはキュート!!











何気なくいつもリボン見ていて



気が付かなかったんですが



リボン3重になっていて



かなり立体的になっているんですね!



口パクミニーちゃん可愛かったー (≧∀≦*)











スカートも箱ひだプリーツなのに



下にふわっふわのドロワーズ履いていて!



変なところでどきどき♡しちゃいました。











おんどこミッキーさんはキッズたちと



楽しく踊ったりハイタッチしたりしてました。



キッズと戯れているスタァが



とても幼く見えて・・・(*//ω//*)



そして意外にお腹まわりが



どっしりとあるんですねー!



うん。幼児体型なんだな。











スタァの「具!!」











きっといつもならこのキッズエリアにはたくさんの



子供さんがいらっしゃって



キャラさんは腰から上しか見えないと思います。



取り囲まれてますからねー。



だからこんな風に近くで



全身を見られるなんて!



ありがたい・・・ありがたい・・・拝んでおこう。



後ろからお子ちゃまにちょっかい出してました!











フロートの上ではデジ姐さんが



太鼓をかっこ良く叩いていました。



去年みたいに



男らしく太鼓を叩くグーフィーさん見たかったです(。>ω<)ノ











チップくんはこの女の子が



独り占め状態です!



栗鼠っ子ちゃん好きさんなら



これは羨ましいだろうなぁ。











ミッキーさんの「ミッキー!」



2重のミッキーで



破壊力も2倍になってましたー。











か、かっわいいー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











ちょっと大丈夫?ってくらいに



可愛いポーズの連発で!



これはミッキーさん好きな方に



是非見て貰いたかったなぁ。











ミニーちゃんの脚上げジャンプ!











うふふふふふ・・・。













おんどこはどのキャラさんでも



基本とっても可愛いんです(*^-^*)ゞ



お子ちゃま達ばっかりに



見せるのは



もったいないって思ってしまいます!



でもお子様達と触れ合っている



キャラさんを見ているのはとっても



癒やされますねー。





おんどこ記事続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New