ハピネス 金コスのキャラさん大好きです!
こんばんは!



週末ですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



ただでさえ週末ののんびりムードのところに



世界陸上とか



24時間テレビとか見たいテレビが目白押し!



ボルトの予選を見たり



また24時間テレビに戻ったりしながら



忙しい忙しい・・・(;´∀`)



普段あまりテレビを見ないから



今週末はがっつりテレビの前に



座っていそうです。



そうそうっ!



高校軟式野球の全国大会も



きょう開幕しましたね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



こちらも見逃せません!



球児のみなさん!



頑張って下さいー(*゚∀゚*)





毎日の試合の結果をチェックするのが



とても楽しみなぐおじです。





それでは本日はハピネスです。





金コスのドナデジさん。



デジさんのスカートが風でふわん。



ドナちゃんのふむふむ・・・。











ドナちゃんの肩にそっと手を置くデジさん。



2人の信頼関係が分かるような



そんな素敵な一瞬でしたヾ(´▽`*)ゝ











この日のドナデジさんはとっても仲良しで



デジさんがドナちゃんを慰めたりしてました。











うわぁ❤



手繋いでるー!!



なんだかとっても和む―(*^。^*)











ぴったりとくっついて❤



たまにはこんなラブラブな場面を見せてくれたら



嬉しいですよねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











金コスのチップくん。



アウト側はチップくんが見られますー。



とっても可愛いのに



逆光でちょっと暗くなっちゃって残念でした(。>ω<)











暗いけど・・・でも可愛いーヽ(*´∀)ノ











煙突掃除屋さん。



ここのチームは



本当にイケメンさんが揃ってますよね!!



このおにーさんもいつも爽やかな笑顔を



見せてくれますね。゚+.(・∀・)゚+.゚











最後の大きなフロートにはミキミニさんが乗っています!



シンデレラ城がバックに入って



とても綺麗。



グーちゃんのお顔がちょっと覗いていて



可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚











2人で顔を見合わせて。



どんなお話しをしているのか



聞いてみたいです!











金コスのスタァ。



ミッキーさんはいつでももちろんかっこいいけど



金コスの時は、特別に輝いていると思います。











たくさん手を振って下さいました(・ω・)ノ☆



スタァ!ありがとうー!!

















秋になって



パレード待ちが夏より楽になったら



ハピネスたくさん見たいと思います!







そして本日の別腹。



この時々感が・・・。



ええ。すみません。



今年はシーのハロウィンは新ショーに決まっているので



もう会えないのは分かっているのですが・・・。



このシェフが大好きでした。



エプロンの裾を摘まんで



タップダンス!



きゃぁん❤長い脚!!



かっこいいー.+:。(〃ω〃)゚.+:











新ショーではこのシェフと



スケフレさんを超えるコスチュームを



熱望したします!!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New