トロスプ   グーフィーさんのまんごー!


こんばんは!



週の初めです。



もうお盆のお休みに入っている方もいらっしゃると思います。



私はもう少しお仕事が続きます。



朝の通勤の渋滞が無くなってスムーズに走れると



「あー。みんなはお休みなのねー。」って思います。



今日はまだいつもと同じ混み具合だったので



「よしよし!みんな働いてるな!」って思いました。



今週は、地元に帰省するスタッフも多いので



人手不足もありなかなか忙しいのです(´・ω・lll)



短いですが夏休みは頂いているので



それを楽しみに頑張りまうす(*^-^*)ゞ





毎朝の野菜ジュースは欠かさないぐおじです。





それでは本日はトロスプです。





最近通勤の車の中はこの曲です。



あ、今日はデイドリでしたけど・・・。



思わず運転中に曲に合わせて



「来い、来ーいっ!」って言ってしまい



周りの車の人に聞こえたりしていないか・・・と



見回したりしています。



渋滞中って案外他の車の人を見ていたりするんですよね。



あ、ちゃんと運転はしていますよー。



ご安心下さい。



トロスプのガールズは



上陸する事はなくいつも



フロートの上です。



1度で良いからこのキュートなガールズを



近くで見てみたいものです (≧∀≦*)











水滴が激しくって



放水部隊のおにーさんが



霞んでしまいました。



ごめんなさーい!











お船の上で



放水ノズルの点検に余念のない



オレンジ王子のグーフィーさん。



そう言えばこの日



ノズルの調子が悪かったのか



お水が出なくって困っていました。



何とか直った様で



凄まじい放水をしていましたが・・・。













「おらあっ!そこ行くぜー!!」













「あ。出た出た!良かったー!」











ゲストに容赦なく



水を浴びせていました。



グーちゃんにお水掛けて貰いたいなぁ❤



すいかのバケツで



掛けてくれないかなー!



このホースでも歓迎します!











ドナちゃんの放水技術は凄いですよー。



全然掛けないよー!って



思わせておいてがっつり放水して来ますからね!



本当に怖い子(´・ω・lll)











ブルーベリーなダンサーのおねーさん。



チャーミングな笑顔の方でしたーヽ(^ω^)ノ











背中のタンクではなく



ノズルから直接ホースを引っ張った



放水部隊のおにーさんの



お水の勢いがハンパないです!



もの凄い水量で私達を襲って来るんです!











スタァは一瞬で前を通り過ぎて行きました。



奇跡的にハイタッチしている



「犬親子の洋服屋さん」の娘ちゃんが



撮れていました。



隣りには「しゅんとDisney♪」のしゅんくんもいますよー!











あっという間でしたが



ブルーベリーなスタァかっこ良かったです(*゚∀゚*)



そしてお待ちかねのオレンジ王子のグーフィーさんの到着です!



「お待たせ―!!」



「ただ今到着しましたー(^^ゞ」って敬礼!



そうだよ!待ってたよー!











「みんな!行っくよーっ!おーっ!」って



早くもテンションMAXなグーフィーさん。











「来い!来ーいっ!」











あっ。後ろにガールズのフロートが来たみたいですよ!



思わず振り返って確認するグーフィーさん。











そして、ガールズフロートの爆風を一身に受けて・・・。













撃沈してましたー!



ちーん( ノД`)











うおぉーっ!



よたってた?











爆風の合間を縫って



起き上がっていました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



良かったー!











「おらおら!みんなもっと盛り上がろうぜー!」



て煽動してるグーフィーさん。











この1枚は本当にお気に入りです(*^-^*)



これ撮れただけで満足です!



「まんごー!」











トロスプのグーフィーさん。



またこの方に会いに行きたいと思います(・ω・)ノ☆



待っててねー!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New