テーブル 癒しの幕の内さん
こんばんは!



今日は親戚の集まりに行ってきました!!



姪っこちゃんとたくさん遊んで来ました(*゚∀゚)



会う度にお喋りになって来て



お話し出来るようになって来たのが



可愛くてたまりません!



今度会えるのはお正月。



また、元気な笑顔を見せて欲しいです(´▽`)





美味しいものもたくさん頂いて



美味しいお酒も飲んで



休日を満喫しているぐおじですヽ( ̄▽ ̄)ノ





それでは、本日はテーブルです。





GoofCandyと言えば



テーブルの幕の内さんですね!



やっぱり時々は幕の内さん記事を書かないと



禁断症状出ちゃうんです・・・(。>ω<)



宜しければお付き合い下さい!



夜回の幕の内さんって一段と



イケメンになる気がします。



もちろんいつでもイケメンだけど・・・。











この日の幕の内さんは



とっても身のこなしの軽い方でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚



振り付けのひとつひとつが軽くって!











大きーくジャンプして・・・。











脚をぱーんって鳴らしたんですっ!



でも、そのは瞬間を撮り逃してしまい



1人涙を飲みましたil||li(つд-。)il||li



これはぱーん!の終わった後です・・・。



でもとっても、かっこ良かったー。゚+.(・∀・)゚+.゚











あぁ。もう何で幕の内さんのバックショットって



かっこいいんだろう?



私に、どうしろって言うんだろう?











お顔が写っていなくてもイケメンって



伝わるような写真が撮れたらって



いつも思っています。



なので私はあまり目線にこだわりがありません。



もっとこだわりを持って幕の内さんを



撮ったら良いのかなぁ?











元気な幕の内さんの元気なお耳!



お耳の元気さ。



ここは重要です(`・ω・´)











あぁぁぁ❤



あまりにもこの幕の内さんが



かっこ良くって!



ただ今Twitterのアイコンに使っております。



この漂う色気?



凄くないですか!











左手は腰に。



右手は思いっ切り伸ばして!



そして、しいたけ笠を高く掲げています。











そこから段々と



しいたけ笠を降ろして行って・・・。











ちょっとずつ・・・。











ちょっとずつ・・・。











そして・・・。











被っちゃったー!



この面白ポーズは何なの?











そろりそろりとお顔を覗かせたり❤



そしてまた、しいたけ笠を



頭に乗せたり・・・。











ひとしきりしいたけ笠で



遊んだ後に



今度は、頭に乗せたしいたけ笠を



ぎゅっぎゅと頭に押し付けていました。



何をしたかったんだろう?



くっ付くと思ったんでしょうか?











その押し付けている仕草が可愛くて可愛くて!



そのお姿に悶絶しました( ´艸`)











何度もぎゅうぎゅうしていましたが



最後までくっ付く事はなく・・・。



まぁ、当たり前ですけど。



仕方なく諦めていました。











白目の幕の内さん。



「駄目だった!」って笑っているみたい (≧∀≦*)











癒されキャラの幕の内さんでしたー!



テーブル記事続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New