エレクトリカル・パレード  美し過ぎるフロートばかりです!


こんばんは!



まだまだ暑い日が続きますね!



これからお盆休みですし



お子様達は夏休み(*^-^*)ゞ



それでも早くもパークはクリスマス!



今日クリスマスのイベント情報が公開されて



早くも話題になってます。



私はまだ詳しく読んでいないので



何とも言えませんが



ランドもシーも新ショー&パレードの様です。



気になるグーフィーさんの新コスチュームも



ありそうで読む前から既にわくわく!しています。



新ショーって事はサンタ村や



セブンポートは無くなっちゃうんでしょうか?



あの可愛いサンタ村のコスチュームは



もう見られないんでしょうか?



何よりコンパスさんは!



羅針盤さんは!!!



何だか読むのが怖いです。





楽しみだけど今年また



お気に入りのショーが終わるのは淋し過ぎますね。





どきどきしながら詳細を読みたいと思うぐおじです。





それでは、本日はエレパレです。





リニューアルして新しいフロートがいくつか追加されました。



今までのフロートとは



まったく違って!



とにかく明るくってとても綺麗!



そんなエレパレになりましたー(*゚∀゚*)



少しづつ暗くなって行く。



そんなパークの時間が好きです。



日中の賑やかな雰囲気から



夜の落ち着いた感じへ移り変わって行く時間です。



ライトアップされたシンデレラ城が輝き出す時間でもあります。











ドリームライトも輝いています。



あっという間にこの暗さになっちゃいます。



そしてパレードがやって来ます!











パレードの先頭はブルーフェアリーです。



フェアリーの羽根が美しく生まれ変わりました!



光の濃淡で翼を表現していました。



とてもとても綺麗です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











翼はきらきらと輝いて。



そして何度も光が翼に流れます。











騎士。



今までの騎士より立体感が出てます!



光の重厚感が増しているので



見ていても満足感が違います!











光の流れがどんどん変わって行きます。



ただ光っているとか



そんなレベルではなくって



とても美しい光の移り変わりを楽しめるパレードです♪(・ω・)ノ

















騎士の後に



ミキミニ具さんの機関車のフロートが続きますヽ(^ω^)ノ



この機関車をこんな風に



真正面から見た事なかったんですけど



機関車の煙突曲がってたんですね!



これは新発見!



グーフィーさんの運転する機関車らしくって



とっても良いと思いませんか?











おまけに目がベルになっていたりして



癒やされる―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



機関車可愛い―!



ちょこんと覗いたグーちゃんも可愛い―!











次々と来るダンサーさんや



フロートが一望出来て



本当に素晴らしいポジでした(*^-^*)ゞ











アリスがとってもお綺麗な方でした!



アリスやティンクって



お綺麗な方と可愛い方とどっちが良いですか?



私はアリスは可愛い方。



ティンクはお綺麗な方が好きです。











ドラゴンに守られてる感が好き。











そして今回のリニューアルで



変わったー!って大興奮したのが



ピーターパンのフロートです。



全体的にとっても明るくなったのですが



注目はやっぱりこの帆船の帆ですね!



もうこれはキャンバスです!



海賊旗になっていたり・・・。











星空の様にきらきら☆したり・・・。











そしてピーターパンの影が



動いたりします!これには本当に感動しました!











海賊船の後ろには



不気味な髑髏が・・・!



怪しく光っていて怖い!











アラジンのフロートの前にはアラビアなダンサーさんが・・・。



この方達も今まであんまり



見た事無かったです・・・。



ごめんなさい!



こんな素敵なお衣裳だったとは!











そしてほんのり光ってました!











ジーニーとドナちゃんのコラボレーション!











そしてロマンティックで美しいラプンツェルのフロートが



やって来ます。



もう物語からそのまま抜け出して来た様な美しさです。











けっしてきらっきらなフロートではないのですが



柔らかな光に満ちていて・・・。



そして上の写真と比べて頂くと分かるんですが



光の変化もとてもとても綺麗なんです!











ラプンツェルとフリンのキス❤



あまりに素敵過ぎて!



見ている私が思わず赤面.+:。(〃ω〃)゚.+:











2人のキスの合わせる様に



フロート全体が光り輝きます!



ここがとっても綺麗でしたーヽ(´∀`。)ノ゚.











ラプさんの髪は



まさに金色に光っていましたー!











フロートの後方にはたくさんのランタンが!



映画のシーンが甦ります♪(・ω・)ノ



下の方のランタンから・・・。











少しづつ上のランタンへと光が写って行って・・・。



空へ昇って行くように見えました。











そして最後はランタン全部が光に溢れて!



フロートが通り過ぎた後も



しっかり見て頂きたいポイントです(〃^∇^)o彡☆











エレパレ記事続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New