ハピネス   ダンサーさん多めです


今日2日振りにお仕事の相棒さんに会ったんですが



しばらく一緒にお仕事していなかった間に



いろいろトラブルが起きていた様で



その間の愚痴をたーっぷり聞かされました!



でも聞いてみれば



「私だったらもっと早い段階でキレてたよっ!!」



ってくらいの酷い話で



「うん!うん!分かる!それは頭に来るよーヽ(`Д´)ノ」と



言いながら聞きました!



私の愚痴もいつも聞いて貰っているので



お互い様です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



これでちょっとでもすっきりしてくれると良いのですが・・・。





また気持ち切り替えて頑張ろうねー!っと



相棒さんに声を掛けたいぐおじです。







それでは、本日はハピネスです。





マリーにゃんがもこもこで



ぴょんぴょん飛んだりして



可愛い事になってました!



猫ちゃんは飼った事無いんですが



こんな可愛い猫ちゃんだったら



一緒に暮らしてみたーい(*^-^*)ゞ













投げちゅーくれたりして



とても優しいマリーにゃんでした!



あまりじっくり見た事なかったんですが



マリーにゃんのもこもこ感って凄いですね!











ウッディ!



いつ見ても大きいーヽ( ̄▽ ̄)ノ



グーフィーさんやウルフさんよりも



まだまだ大きいですよねー!



長身キャラさん大好きー!



ダブルのサムズアップ∩(´∀`)∩











そして「具!」













カウボーイのおにーさんが



以前テーブルにおられた方だったので



テンションが一気に上がりましたー!











ランプの精。



思わず目が吸い寄せられるこのビジュアル!



メイクが濃くて



どんな方なのかが



ちょっと分からないー(>_<)











きっとこの方も



お綺麗な方のはず!











ジャスミンの足元に足を掛ける



棒が出ているのを



初めて気付きました( ゜o゜)



ここに足を掛けているんですね!



















エキゾチックなアラビアのフロート。



ダンサーのおねーさんのコスチューム大好きー!











プリンセスフロート。



オーロラ姫が可憐な方でした(*゚∀゚*)



オーロラ姫はプリンセスの中でも



特別お綺麗なイメージがあります。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











ティアラやドレスやアクセサリーも



ちょっと鋭角な感じがして



大人な雰囲気があります。



凛としていると言った方が



伝わりますか?











そんなオーロラ姫の



夢見る様なこの表情は



本当に素敵ですo(゚∀゚)o











たんぽぽの綿毛のおねーさん達の



弾ける笑顔+:。(≧∇≦)ノ゚











透明感があるって良いなぁ。



お空に溶け込みそう!











完全に後ろを向いてしまっているアリスヽ(゚Д゚;)ノ



この天真爛漫さは凄いですね!



そんなに何が気になったんだろう?











おねーさんにロックオン!されちゃってますよー!



あなたですよー!そこのゲストさーん!











マッドハッタ―さんはいつも



変顔とかして笑わせてくれるですけど



この日のマッドハッタ―さんは



とにかくイケメンさんでした!



この方間違いなくかっこいい方!!











ボールと戯れる萩原さん。



このコスチューム意外とお似合いでした!



でもビルさんが1番好きなんですけどー(゚∀゚)











蜂さん。



おしりがころんとしていてキュートなんですよね!!



みんなだ揃っておしり振っているお姿は



たまりません( ´艸`)











ハピネス記事続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New